« 息子手術中! | トップページ | 歩いてました。 »

無事に終了しました。

1時半後に対面できました。麻酔が覚めるまで時間がかかるのね。

手術自体は15分くらいで終わったらしいです。

腹腔鏡手術で、へその下1cmくらいの痕ですんだみたいです。

本人、手術後のほうが痛がっちゃって大変そうでしたが(薬の時間あけないとね)weep

子供に全身麻酔を使うのは、なんとなく恐怖感があったから、本当に無事で大丈夫で良かった。

朝から病院行ってたので母に家に来てもらい助かりました。(母がいる時で良かった~)

下の子二人 昼寝もしないで遊びまくっていたらしい・・・coldsweats01

お嬢さんまでママがいなくても全然平気なんだよな~でも我慢していたんでしょうね。何日か断乳していたのに(夜だけ未だにオッパイ飲んでいたのでしたbleah)安心感が欲しかったのでしょう朝方、無理矢理口にしてました。

小児科病棟は両親・祖父母・担任の先生15歳以上の兄弟以外は入れないので連れて行くことが出来ないの。

兄ちゃんの事心配だけどずっと付き添ってあげれないのゴメンネ。

子供の病気や怪我って母へのダメージ大きいよねdespair

小児科病棟はずっと赤ちゃんや1~2歳くらいの子供の泣き声が聞こえていました。

本当に小さい赤ちゃんがベッドで泣いているだけの姿は辛いなぁ・・・crying

夏休みの宿題全然やってなくてママは怒っていたけど そんな事より元気が一番だよね!

(・・・って分かってるんだけど退院したらガミガミ言っちゃうかも?)でも少しでも優しく接しなきゃいけないなぁ。子供とったら私は何もも残らないんだよなぁ~とかね色々考えちゃったhappy01

一人、旅行でいないだけでも何にも出来なくなっちゃうしね。毎日バタバタが性に合ってるから 一人でもかけちゃうとダメcoldsweats01

« 息子手術中! | トップページ | 歩いてました。 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/30975507

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了しました。:

« 息子手術中! | トップページ | 歩いてました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ