« 手作りハンバーグ | トップページ | 研修行って来ました。 »

お嬢さんの遊び

20099_004 20099_005 普通にゲームしようとしてるでしょ・・・sadニニがゲームを始めそうだと思ったら椅子になりそうなものを用意して(玩具の上に載っちゃってるね)コントローラーも持っちゃって準備OK♪

たまに画面が動いてるからコントローラー使えちゃってるのね・・・「ニニが動かしちゃダメだよ~」って焦ったりしてるcoldsweats02

しかしよく見てるなぁ・・・coldsweats01

20099_007 20099_008

ちゃんと ままごとだってするのよ最近のお気に入りは白バイと警官のセット ちゃんと抱っこして遊んでるの♪

もちろんミニカーも電車も大好き♪

う~ん お嬢さんそろそろリカちゃんで遊ぼうかな・・・coldsweats01

« 手作りハンバーグ | トップページ | 研修行って来ました。 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/31295345

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢さんの遊び:

« 手作りハンバーグ | トップページ | 研修行って来ました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ