« 大根もち〔もちもち大根〕 | トップページ | 学年閉鎖ですって »

ひまわりぐみよ♪

今日から火・水と保育園の一時預かりを利用です。

シフトが入っていなかったらキャンセルできるので普通に保育園を願書もらって申し込むよりいいかな?

うちはパパが平日休みだから毎日園に行かなくても子守してくれる人がいればね・・・coldsweats01

初めてなもんだからどうなるかと思ったけど・・・迎えに行ったらニコニコで おやつ食べて遊んでました。

朝は泣きはしなかったけど口がへの字でした。必死で我慢してる感じweep

心配で少し早目にお迎えいったんだけどなぁ。ちょっと拍子ぬけ

ご飯も全部食べれたって。お絵かきしたりお話もいっぱいしてましたってhappy01 

明日はシフトが入っていなかったのでキャンセルよ~ん。

夕方になったら「ママ抱っこ~」とか理由が分からないまま泣いたりしたので「ギュッ」ってベッタリ抱っこねlovely

最近「ママお仕事?」って聞くのが口癖だね。

毎朝聞いてくるもんね・・・・・・・・・・・・・・・・で、私は どうしたいんだろう?

« 大根もち〔もちもち大根〕 | トップページ | 学年閉鎖ですって »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/31676439

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりぐみよ♪:

« 大根もち〔もちもち大根〕 | トップページ | 学年閉鎖ですって »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ