« アンパンマンブーム・・・ | トップページ | 災難続き・・・ »

どうしたのでしょう・・・

娘の怪我の次は私が仕事先の2件の店で別々の火傷をし(両腕が大変なことにdespair)今度は息子1号が交通事故ですwobbly

夕方、自転車で転んで車にぶつかったらしいのですが相手の方の車のフロントガラスが蜘蛛の巣のようにヒビ?割れていて自転車もタイヤ前後共動きません。

本人は頭と肩・足を打ったので病院で検査を受けてきました。

頭は大丈夫だったみたいですが また朝一で整形に行ってきます。

本人「生きてて良かった~。」って最初に思ったって。

明日は2校親善体育祭でリレーに選ばれたからどうしても行きたいって・・・despair無理なんじゃないかなぁ

最近、何だかおかしかったんだよね、調子づいてる?って言うのとちょっと違うと思うんだけど寝れなかったり朝も何回起こしても起きれなかったり。

何言っても口答えしてたりね。母がもっと、しっかりしないとダメだね!

原因は私か・・・crying 毎日バタバタしすぎなんだね。明日は幼稚園の行事で早いから病院に置いて来て自分で全部やってもらおう。タクシーで学校に行ってもらおう。無理かな?

幼稚園と病院の往復は・・・。楽しみにしていたから幼稚園を休ませるのも・・・。

何を優先にしたらいいのだかsad警察にも行かなきゃいけないんだけど~wobbly

パニックなんだけど~でも本当に無事でよかったよ・・・。

私、今日寝れるかな?

« アンパンマンブーム・・・ | トップページ | 災難続き・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/32241884

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたのでしょう・・・:

« アンパンマンブーム・・・ | トップページ | 災難続き・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ