« 災難続き・・・ | トップページ | 12月だ~! »

いろんな行事

sad 先週は色々ありすぎでした。200911_114 200911_140

幼稚園ではフェスティバルで餅つきや、お店屋さんごっこ・・・残念ながらパレード(お御輿)は雨の為に順延200911_163

小学校は二校親善体育祭で無事に行きました。走りました。

その後の連休は風邪?疲れ?で、野球すべてお休みしましたcoldsweats01あと少しで終わりなのにねweep

連休初日幼稚園のサッカー大会♪いい所までいったけど最後まで勝ち進むことは出来なかったね。

でも頑張ったよ!まだ大会あるから頑張ろうね♪

200911_193 で、その後は風邪っぴきでダウンcoldsweats01

今日になって3番目インフルエンザ陽性でましたwobbly

4番目も母も風邪で一緒に病院行ってるからうつっちゃうかもね。

今、弱ってるから怖いわぁ・・・2番目が、もしかしたらなっていたのかもね。陰性出ていたけどインフルだったのかも~despair

連休中は家の中にこもっていたからセーフ?

« 災難続き・・・ | トップページ | 12月だ~! »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/32338752

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな行事:

« 災難続き・・・ | トップページ | 12月だ~! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ