« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

年末ですなぁ~

普通に仕事に行ってたりするので実感なし・・・。

お店は正月準備の品物でいっぱいですね。にぎやかだわぁ~catface

正月の準備する気がないんですけど・・・どうするかなcoldsweats01

お掃除くらいは ちゃんとして新しい年を迎えなきゃいけないよね。

今年は色々あったもんweep

来年こそは、穏やかに過ごしたい。いっぱい願い事しなければ・・・。

クリスマス終わりましたね

200912_232 今年も出費が凄かったweep

200912_235 クリスマスの時だけしかツリーのライトをつけてあげなかったので「ピカピカだぁ~」って触りまくっていた娘さんでした。

ちゃんとサンタさんも来てくれたようですよ。

3号クンは気になって夜中に薄目開けてたもんねcoldsweats01

早くに起きて「ママ大変♪プレゼントが置いてある・・・」ってニッコニコでしたhappy01

その前に・・・

音楽会もあったんだcoldsweats01200912_128

後ろのほうの席で立ち位置も確認していたはずなのに写真撮ろうとしたら息子の前にはマイクスタンドが・・・weep

しょうがないから一枚120円の幼稚園の写真を楽しみに待とう!

皆、上手に合唱&演奏出来ていて良かったよ~heart04

サッカー大会ありました

200912_177 200912_168 朝早くから河川敷の会場で必死に応援!

子供達のファイトは凄かったhappy01

寒いなんて言わずに転んでも泥だらけになっても一生懸命走り回って64組中2位だよ!

すごいよ!おめでとう200912_217 sign01

やっと飾りつけ

200912keitai_017今年は ハデです。ディズニーにしてみました!

クリスマスの曲を演奏するミッキーマーチングバンドも取り付けてみましたよ♪

何年振りでしょうね。まだちゃんと演奏できましたhappy01

200912keitai_016

誕生会もあったんだ!

200912keitai_020 12月生まれの子の誕生会!お休みもらって行けたのはいいけれど・・・カメラ忘れた~shock

誕生会の後は園児たちと一緒に会食!メニューはオムライス♪母と娘は美味しくいただきましたが給食のメニュー見て「う~ん無理だな」って先生も母も思っていた通り息子は、ほとんど手をつけませんでした。

小学校行ったらどうなるんだ?

久しぶり~

1週間以上更新なしでしたcoldsweats01

PCも久しぶり。またまたいろんな行事がありました。

200912_036 延期になっていたパレードや200912_042 野球の卒団式!

パレードは私は仕事だったので見れなかったのですが(2回くらい延びちゃったからね)パパがお休みの日でよかった♪

まとめて写真を見たら子供って成長してるね!表情とか違う!

卒団式は息子に「母は100%泣く!」・・・と言われたので頑張ってみましたが子供達が並んでるのを見ただけでも・・・weep

自分の子供だけじゃなく他の子供達の成長見れたのは本当に良かった!

6年間って あっという間だね。この学年で良かった。30人の子供達も父母も仲良しで楽しかった~happy01

みんな ありがとうheart04

6歳になりました

200912keitai_010 200912keitai_008 200912keitai_009 誕生日のケーキはまたまたクリスマスケーキですcoldsweats01

200912keitai_006 200912keitai_007

12月だ~!

200912keitai_001 クリスマスツリーがいっぱいheart04

6個くらいあるのかな?飾りもゴチャゴチャと集めてしまったので毎年色を変えて飾っています。

デカイツリーは今年から。カラフルに飾り付けして見たけど・・・場所とるねcoldsweats01

まだ完璧じゃないので納得できる飾りになったらUPしちゃおうsign01

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ