« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

やっと復活!

結局、お嬢さんだけじゃなく幼稚園の兄ちゃんと母にも・・・。

母は微妙って感じだったので早めに薬飲んだのが良かったのかな?一日で復活!

兄ちゃんは嘔吐・下痢の他に発熱あったね。

お嬢さんは長かった~sad水曜夜に嘔吐で土曜日まで下痢がずっと続いてました。

「お腹痛い」ってずっと言ってたもんね。でも食欲(少ししか食べられないんだけどね)があって大変でした。

食べたいのに食べられなくって泣くんだもんweep

昨日は全然普通だったので完治かな?

仕事いけます。仕事場に迷惑かけるのは嫌いです。

親が二人いるんだからどっちか診れるじゃん!って思うんだけど結局、我が家は病気の子の面倒は24時間母の仕事らしい。

胃腸炎?

昨夜お嬢さんがいきなり嘔吐!

赤ちゃんの時から滅多に吐かない子だったからビックリ!

保育園では元気に遊んでいたのに帰宅してから「ママ抱っこして~」ってずっとベッタリだったんだよね。

抱っこやオンブをして家事していたんだけど体調が悪かったんだね。

気づいてあげなくてゴメンねdespair

今日はパパに病院に連れて行ってもらいました。

お腹の風邪が流行っているそうです。気をつけましょうね!

ママは また仕事に行っちゃうので それまでずっと抱っこしていましょうね。

本番です!

2010_039 かるた大会です!やっと本番です!

4チームが入賞しました!そのうち高学年の1チームは県大会です!

子供って本当にすごいね~。

本番でやっと子供の名前と顔が一致しましたcoldsweats01覚えると楽しいね♪

来月お楽しみ会があるけど残念なことに3番目のサッカー大会で欠席だぁsad

とりあえず ひと段落?

あっsweat01かるた大会の広報出すのに また何日か学校に通わなければ・・・coldsweats01

やっと普通の生活~

冬休みが終わりました!

息子達は毎日ダラダラ生活していたので当日どうかな?

・・・やっぱり起きないangry

基本をしっかりしてもらわないと~sadまずは早寝早起き・挨拶・食事!

しっかり動ける体を作ろう!

母だけ毎日バタバタ生活。落ち着けるのは、いつかなぁ~

気になるんで購入!

20101keitai_015 合格祈願!

娘さんの部屋に置いてきました・・・。

受験勉強ファイトhappy01

今年も宜しくお願いします。

2010_009 今年は事件がないように!平和に過ごせるように・・・。

母が皆を守っていかなきゃね!頑張るぞ~

2010_066_2

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ