« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

無事に・・・

合格です。

ほっとして母は涙が出ちゃったよhappy02

あ~受験前日から今日まで時間ありすぎsweat01

連絡もらうまで胃が痛いったらありゃしないcoldsweats01

希望校行けるね、よかったね。

娘さん頑張りました。おめでとうheart04

困った事に・・・

パパの仕事が忙しくなるそうで「休みも予定通りに行かなくなるかも」ってわざわざ携帯に連絡がありました。

遠まわしに私に「仕事をやめてください」って言っているみたいだよ。

さてさて、どうするかな?

私の仕事が調子良くなってくると毎回ダメにされてる。

子供の出産で二回。

次は・・・。

私は、仕事しちゃいけないのかなぁ~。

辞めない方向で策を練ってやる!

更新!

なんだかバタバタ

部屋の引越しやらなんやらで家中巻き込んで大変なことになっております。

そんな中またひとつ年をとりました。

落ち着いたらあらためて更新しますcoldsweats01

いろんな出来事があったんだぁ~happy01

節分

20102kkeitai_014 20102kkeitai_013

いわしの頭とヒイラギは幼稚園に飾ってあったものcoldsweats01

巻き寿司は午前中に作ってから仕事へ!

カツ巻き・アボカド&サーモン巻き・ネギトロ巻き・鉄火巻き・チビちゃん二人は酢飯が好きじゃないので普通に鶏そぼろ巻きを作りましたhappy01

夕飯用だったけど、おやつに食べちゃったみたい・・・coldsweats02

夕飯なんにする?

ご飯中に・・・

最近、お嬢さんは夕飯を食べながら寝てしまいます。

20102kkeitai_009_2 20102kkeitai_010

ちょっと夕飯の時間が遅くなったのかな?でも19時だよ~sad

倒れないようにテーブルを押さえながら寝てしまっている姿はカワイイですheart04

雪ですね・・・

積もりましたね。

昨夜は仕事だったのでドンドン積もっていく様子を窓から眺めていました。

徒歩で行ったので足跡いっぱいつけてきちゃったhappy01

ザックザク楽しかった~。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ