« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

スプリングコンサート

2010_002 これで本当に部活最後です!中学校の制服を着るのも最後です!

三年間本当に頑張りましたね。

皆お疲れ様でしたhappy01

お嬢さん達~燃え尽きちゃって体調崩さないようにネcoldsweats01

卒業式・3

2010_001 息子クン無事に小学校を卒業しました。

3週間続いた卒業式すべて終わりましたよ~!

昨日は天気が悪くて大変でしたね。

卒業証書授与式終了後の門出式は雨の為、校舎の中で行いました。

廊下で両端に高学年の子供達や保護者が並んで「おめでとう~」ってね。

後は教室に集まって写真をちょっと撮ったりしましたが狭いからバタバタで・・・sad

息子は「さぁ~帰るよ~」って とっとと靴とか用意しちゃってるしコレで終わりなんだぁとかの感情がないのかね?

妙に冷めてるのよね・・・coldsweats01

終わった途端に母は、またガクンときてしまいましたsad

風邪だか花粉症だかわかりません~weep

卒業式・2

卒園式なんですけどねcoldsweats01

三年間の幼稚園生活が終わりました。

やっとかな?あっという間かな?

なんだか実感わかないです。帰宅してからドット疲れが出まして母はバタンキューdespair

息子も珍しく昼寝してます・・・楽しく幼稚園生活を送れてよかったねheart04

とっても成長しました。

さぁ~て来週は小学校だぞ!

サッカー

幼稚園のサッカーが終わりました。

2年間だったけど頑張りましたね。

ちゃんと修了式もあったんですよ♪それだけでウルウル・・・weep

来週の卒園式どうなるんだろ・・・coldsweats01

卒業式・1

本日、第一弾が無事に終わりました。

義務教育が一人終わりました。

楽しく中学校生活を終えることが出来てよかったね。(しかも皆勤賞!)

頑張りました!娘~卒業おめでとうhappy01

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ