« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

無事におたふく終わりました。

あと、おたふくやっていないのは一番上の娘さんだけだと思うのですが・・・。

やったかな?

腫れは、たいしたことなかったけど治った後に(3番目もそうだったけど)蕁麻疹?

ブワァ~って全身に出ちゃって大変でした。体力がなくて疲れで出ちゃったみたいだけどね

お嬢さんは顔にまで出ちゃって痒そうでした。蕁麻疹のかゆみ止めもらっておいてよかったね。

私も疲れがたまるとブワァ~って腕とかに出るからね・・・。遺伝か?

「ホッペ痛いの治ったから保育園に行くんだ!」って言い張っていたので明日は連れて行こうと思います。ママも仕事だしねhappy01

保育園は一時預かりで予約していて週一回か二回しか行けないので、とっても楽しみらしいです。

とっても楽しそうなので保育園に入れたい!ママは頑張って働くよnote

ホッペが痛いの・・・。

日曜日の朝に・・・お嬢さんが痛いって言ったねsweat02

兄ちゃんが、『おたふく』してから2~3週間・・・。

昼間は機嫌よく痛がりもせずに遊んでいたけど昼寝したら「痛いんだよ~」って大泣きで

あらあら本格的sweat01でもねホッペが元からプックリしているから腫れているのか???sad

夜になって熱も高くなり嘔吐までしちゃったよ(オンブしていたから背中にね)shock

朝になって39℃sign01病院に行って薬もらってこなきゃね。

パパに連れて行ってもらい薬を飲んだら少し落ち着いた様子confident

でもママが仕事から帰ってきて交代でパパが仕事に行ったらママは何発も、お嬢さんに叩かれたcrying

パパといる時はニコニコと、お話していたじゃないの~。

ママ一晩中お嬢さん抱っこしてたじゃないよ~。

お嬢さんにしてみたら 「私は具合悪いのにママにほっとかれたsign01

と、でも感じたのでしょう。

明日の仕事は代わってもらえたからママお休みです。いっぱい抱っこしますからね。

早くよくなってね。

疲れが・・・

1年ぶりくらいに義母に会った・・・。

旦那さんと義母が電話で喧嘩をして(くだらないことなんだけどね)絶縁状態だったの

私も子供や仕事で手一杯だし面倒だから、関わらないようにしていたんだけど・・・

最近は、ちょこちょことメールで連絡をしていて やっと遊びに来てくれました。

旦那さんは男兄弟で孫は、うちしかいないから女の子が不思議な感じみたい。

可愛がりたいけど遠慮しちゃってちょっと、かわいそうだね。

二人とも そっくりだから悪いんだよねcoldsweats01本当に頑固者なんだからsweat02

義母も一人じゃ来づらかったようで息子連れでした(弟ね)

「間に挟まれるのは嫌だね」って弟くんと話してたよ・・・あ~疲れたsad

でも、お嬢さん弟くんと初対面だったのに全然人見知りしなかったよ。

きっとパパにそっくりだからだね(義母もね・・・)coldsweats01

もっと頻繁に遊んで可愛がってもらわないとsign01カワイイ盛りだからねheart04

なんでしょう・・・この天気!

snowなんで?

なんで外が白いのよ~sweat01

暑かったり寒かったり・・・体調崩れるじゃないの!

環境が変わって一年生3人は学校から帰宅したら疲れた~って顔してるからね。

体調管理気をつけます!・・・って母が一番怪しいんだけどねcoldsweats01

動物園・2

羽村動物園にキリンさんを見に行きました。

混まないうちにと早目に出て行ったらキリンさんがいない・・・10:30に出てきますって・・・despair

とりあえず一回りして広場で遊んで待ちますか・・・

あまり人もいなかったので伸び伸びsoccer遊んできましたhappy01

tulipチューリップtulipもいっぱい見てきました。

楽しかったけど日焼けして顔と首がかゆい~sad

20104_089

学校行っちゃったね・・・

一番下の子がつまらないらしい・・・今まで幼稚園の送迎は自分も行ってたので『兄ちゃんは幼稚園』ってちゃんと分かっていたけど

何で大きなランドセルを背負って私を置いていくの~って感じで寂しいみたいです。

おまけにパパ仕事でママと二人きり・・・入学式以降ママは避けられているので(1日ほとんど構ってあげられなかったら嫌われていまったらしい・・・)どうやって過ごすかなぁ・・・coldsweats01

母も考えてしまいます。とりあえず公園へ行って遊びますか!

20104_085_2  桜は週末で散ってしまいそうですねcherryblossom

動物園・1

お花見もかねて珍しく私が子供(下二人だけ)と一緒に、お出かけしました。

20104_025 春はやっぱり桜もだけど花・花・花cherryblossomキレイでした~heart04

入学式

20104_042 無事に終わりました~最初は中学校だったので3番目もランドセルを背負わせて連れて行きと中で抜けて小学校へ!

終わったかと思ったらすぐに午後高校へ・・・母は疲れて高校の入学式は居眠りをしてしまいましたcoldsweats01

三人1年生は大変だったよ・・・書かなきゃいけない書類もいっぱいだぁ~shock

入学前に・・・

三番目が『おたふく』に・・・来週の入学式あたりに4番目あたりがなったりして・・・coldsweats02

痛そうだったけど春休みだったから良かったねcoldsweats01

4番目は手湿疹?原因がよく分からないけどウィルス性って言われたよ~なんだろうね?

母は相変わらず風邪が治らず弱ったままですweep

耳?鼻?歯?頬?どこが痛いのか分からなくて変な頭痛に悩まされています。

まさか、おたふく?・・・私は中三で、やったはず!じゃぁ何だぁ~?

たまには休まなきゃいけないって事かな?さてさて入学準備でもしますか・・・coldsweats01

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ