« 疲れが・・・ | トップページ | 無事におたふく終わりました。 »

ホッペが痛いの・・・。

日曜日の朝に・・・お嬢さんが痛いって言ったねsweat02

兄ちゃんが、『おたふく』してから2~3週間・・・。

昼間は機嫌よく痛がりもせずに遊んでいたけど昼寝したら「痛いんだよ~」って大泣きで

あらあら本格的sweat01でもねホッペが元からプックリしているから腫れているのか???sad

夜になって熱も高くなり嘔吐までしちゃったよ(オンブしていたから背中にね)shock

朝になって39℃sign01病院に行って薬もらってこなきゃね。

パパに連れて行ってもらい薬を飲んだら少し落ち着いた様子confident

でもママが仕事から帰ってきて交代でパパが仕事に行ったらママは何発も、お嬢さんに叩かれたcrying

パパといる時はニコニコと、お話していたじゃないの~。

ママ一晩中お嬢さん抱っこしてたじゃないよ~。

お嬢さんにしてみたら 「私は具合悪いのにママにほっとかれたsign01

と、でも感じたのでしょう。

明日の仕事は代わってもらえたからママお休みです。いっぱい抱っこしますからね。

早くよくなってね。

« 疲れが・・・ | トップページ | 無事におたふく終わりました。 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/34296088

この記事へのトラックバック一覧です: ホッペが痛いの・・・。:

« 疲れが・・・ | トップページ | 無事におたふく終わりました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ