« ホッペが痛いの・・・。 | トップページ | あいてしまいました・・・ »

無事におたふく終わりました。

あと、おたふくやっていないのは一番上の娘さんだけだと思うのですが・・・。

やったかな?

腫れは、たいしたことなかったけど治った後に(3番目もそうだったけど)蕁麻疹?

ブワァ~って全身に出ちゃって大変でした。体力がなくて疲れで出ちゃったみたいだけどね

お嬢さんは顔にまで出ちゃって痒そうでした。蕁麻疹のかゆみ止めもらっておいてよかったね。

私も疲れがたまるとブワァ~って腕とかに出るからね・・・。遺伝か?

「ホッペ痛いの治ったから保育園に行くんだ!」って言い張っていたので明日は連れて行こうと思います。ママも仕事だしねhappy01

保育園は一時預かりで予約していて週一回か二回しか行けないので、とっても楽しみらしいです。

とっても楽しそうなので保育園に入れたい!ママは頑張って働くよnote

« ホッペが痛いの・・・。 | トップページ | あいてしまいました・・・ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/34396990

この記事へのトラックバック一覧です: 無事におたふく終わりました。:

« ホッペが痛いの・・・。 | トップページ | あいてしまいました・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ