« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ついに衝突!

何の衝突ですって?

夫婦の衝突よcoldsweats01

「何で仕事?」って言われたね~

「ちゃんとやる事やってるでしょ」って言ったら「どこが?」・・・って返事が返ってきましたcrying

これ以上何やれっていうんだよbomb

ずっと家にいてもいいんだったら家にいるわよ!

何で毎日バタバタと忙しい思いしているんだか分からなくなりましたweep

笑って生活していたいよね~なんだか疲れちゃったよ

あいてしまいました・・・

ずいぶんと期間があいてしまいましたcoldsweats01

お久しぶりです。

あっという間にGWも終わり(地獄だった~sad)

母の日も終わり(ちょっとウルッっときたよ。姉ちゃん鯛焼きありがとうheart04)

小学一年生も5時間授業になりました。(でも今週は家庭訪問で早いの!)

気持的に ちょっと楽になってきたかな?仕事は休みが日曜日だけだね・・・あれれ?

日曜日は3番目がサッカーを始めました。夕方は兄ちゃんと二人で空手です!

赤ちゃんの時から野球勧めていたはずなんだけどなぁ~。

兄ちゃんは小1~ずっと野球をしていたはずなのに中学では陸上部に入ってビックリsign01

走るの嫌いだったよね?わからないもんだね~。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ