« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

黄色~

外壁が一通り塗り終わったみたいです。

表も黄色shine

車と同じような色・・・ちょっと派手かな?

ふちとかまだ塗っていないから濃い色とか入れたら

だいぶ印象変わるんじゃないかな?

焦げ茶とか・・・可愛いんじゃないheart04

玄関の色が現在 青なんだよね黄色と青って合うけどなんかちょっと違うの!

玄関も塗ってもらおう!職人さんは優しい顔してる人よhappy01

ちょっと癒されています。

丁寧にやってくれたいるから信頼するよね。

暑くってバテたりしたら大変なのでクーラーボックスにジュース&お茶(相変わらずいろんな種類入れてます)と今日はアイスいっぱい買ってきて選んでもらいました。

何日か続けて二人職人さんが来てくれているんだけど一人は甘い飲み物が好きかも?(コーヒーとかミルクティ)

続けてきてくれている職人さんはお茶系かな?後はイオン飲料も少し飲んでくれたかな?

旦那さんに「何の研究?」って言われたよ

・・・研究?ってsweat02

なかなかのイケメンさんだからやきもちか?

明るい感じの家よ完成が楽しみだぁ~shine

昨日は屋根

今日は壁かな?室内にいるけどペンキのニオイで酔いそうだ~。

仕事から帰宅しても何となく申し訳なくてエアコンつけられないし雨戸も全部締め切っているから室内暑~いsad

職人さんはもっと暑いからね。

お天気がもって順調に作業が進んでいるようでホッとしていますhappy01

あと何日くらいかなぁ~楽しみです

塗り替えしてます♪

梅雨に入ってからの塗り替え・・・coldsweats01

初日から「あいにくのお天気なので・・・」って電話ありました。

もうちょっと早くに作業してもらう予定だったのにね。きっと色々あるんでしょう。

この家に越してきて6年ちょっと。 やっと色が変えられますheart04

屋根とかも全部塗り変えちゃうよhouse色がはげちゃっていたからね

でもね車の色と一緒なのでした~かなり変な感じかもねcoldsweats01

今日で3日目かな?

初日に足場組んで2日目は洗浄して今日はヤスリをかけているような音がします。

暑いのでクーラーボックスに飲み物たっぷり入れて飲んでもらっています。

何が好みか分からないので悩みます・・・。

水が1番人気です。2番はお茶のようです。

コーヒー・紅茶・お茶も3種類くらい入れてみましたhappy01

毎回同じ職人さんって事じゃないようなので

しばらく色々つめておきましょう!

塗り替えだけじゃなく洗濯物を干せる場所を増やしてもらいました。

壁に物干しの金具を付けてもらっただけなんだけどね。なかなか自分じゃ壁に穴を開ける勇気なくてcoldsweats01

雨どいも付け替えしてもらったし 

後は家の悩みなかったかなぁ・・・。

来週中には終わってもらいたいなぁ~。天気はどうかな?

13歳に なりました。

あんなに小さかった息子が もう13歳ですよ~。

保育園や小学校の時は病院ばかり行っていたけど最近は丈夫!

やっぱり ずっと運動していたおかげかな?

背も伸びて声も変わっちゃって友達といっぱい遊ぶようになって反抗するようになって・・・sad

寂しい気がしますが成長したんですね~

怪我&病気をしないで元気でいてくれればなんでもいいやhappy01

まだまだ問題の小1息子がいる~

こちらは毎日お友達が遊びに来てます。そうじゃないと勝手にお友達の家にピンポンしに行っちゃうからね・・・coldsweats01

中1には「もう大人扱いしますから考えて行動してね」って言ってあるけど小1は 何回言っても聞かない・・・。また一からだぁ~coldsweats01

解決

衝突から結構すぐに仲直り?(っていうか普通に生活)出来ました。

気分が落ち込みがちなときdownすぐに妹(様)に相談!

一番の薬だねhappy01

「鏡なんだからしょうがないでしょ」って・・・確かにどんな占い見ても一緒だねcoldsweats02

いつまでも友達だから時には衝突してしまうのね・・・。

本音で話が出来るのは良い事だ!

・・・って事でおとなしく生活しています。

でも仕事に行くのは文句言わせないわよ~!やらなきゃいけないことはちゃんとやってますからねhappy01

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ