« 昨日は屋根 | トップページ | 先週無事に終了しました。 »

黄色~

外壁が一通り塗り終わったみたいです。

表も黄色shine

車と同じような色・・・ちょっと派手かな?

ふちとかまだ塗っていないから濃い色とか入れたら

だいぶ印象変わるんじゃないかな?

焦げ茶とか・・・可愛いんじゃないheart04

玄関の色が現在 青なんだよね黄色と青って合うけどなんかちょっと違うの!

玄関も塗ってもらおう!職人さんは優しい顔してる人よhappy01

ちょっと癒されています。

丁寧にやってくれたいるから信頼するよね。

暑くってバテたりしたら大変なのでクーラーボックスにジュース&お茶(相変わらずいろんな種類入れてます)と今日はアイスいっぱい買ってきて選んでもらいました。

何日か続けて二人職人さんが来てくれているんだけど一人は甘い飲み物が好きかも?(コーヒーとかミルクティ)

続けてきてくれている職人さんはお茶系かな?後はイオン飲料も少し飲んでくれたかな?

旦那さんに「何の研究?」って言われたよ

・・・研究?ってsweat02

なかなかのイケメンさんだからやきもちか?

明るい感じの家よ完成が楽しみだぁ~shine

« 昨日は屋根 | トップページ | 先週無事に終了しました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/35478276

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色~:

« 昨日は屋根 | トップページ | 先週無事に終了しました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ