« 13歳に なりました。 | トップページ | 昨日は屋根 »

塗り替えしてます♪

梅雨に入ってからの塗り替え・・・coldsweats01

初日から「あいにくのお天気なので・・・」って電話ありました。

もうちょっと早くに作業してもらう予定だったのにね。きっと色々あるんでしょう。

この家に越してきて6年ちょっと。 やっと色が変えられますheart04

屋根とかも全部塗り変えちゃうよhouse色がはげちゃっていたからね

でもね車の色と一緒なのでした~かなり変な感じかもねcoldsweats01

今日で3日目かな?

初日に足場組んで2日目は洗浄して今日はヤスリをかけているような音がします。

暑いのでクーラーボックスに飲み物たっぷり入れて飲んでもらっています。

何が好みか分からないので悩みます・・・。

水が1番人気です。2番はお茶のようです。

コーヒー・紅茶・お茶も3種類くらい入れてみましたhappy01

毎回同じ職人さんって事じゃないようなので

しばらく色々つめておきましょう!

塗り替えだけじゃなく洗濯物を干せる場所を増やしてもらいました。

壁に物干しの金具を付けてもらっただけなんだけどね。なかなか自分じゃ壁に穴を開ける勇気なくてcoldsweats01

雨どいも付け替えしてもらったし 

後は家の悩みなかったかなぁ・・・。

来週中には終わってもらいたいなぁ~。天気はどうかな?

« 13歳に なりました。 | トップページ | 昨日は屋根 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/35361115

この記事へのトラックバック一覧です: 塗り替えしてます♪:

« 13歳に なりました。 | トップページ | 昨日は屋根 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ