« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

空回り

少し落ち着いて生活すればいいのにね・・・sad

分かっているんだけど自分を追い込むのが好きなのか?私・・・coldsweats01

国語の宿題を一緒にやったのに次の日仕事から帰ったら消しゴムで消してあって また同じ事をメチャクチャに書いていたり・・・。

パパが休みだとゲームばっかりやってたり(ママだと普段は1日1時間しかさせてもらえないから)

眼が悪いから気をつけているのに・・・私がやる事がいつも無駄になっている気がするんだよね~。

だから、だんだん無気力になっていくんだよ~今、やりたい事も食べたい物も欲しい物もないもん。

1日を終わらせる事で精一杯さsweat01

夏休み

今日から子供たちは夏休みです!

三人が一年生だからそれぞれの学校で初!夏休みhappy01有意義に過ごしてもらいたいですね

まずは小1の息子クンの宿題を片付けてしまわないといけませんね・・・coldsweats01

お出かけ

『国立科学博物館』

せっかく ママもパパも一緒の  お休みだから 出かけよう!20107_066

って行って来ました。スゴイね~私、初です!

上野は動物園しか来た事なかったの。

ずっと科学博物館も博物館も西洋美術館も行きたかったんだけどね・・・。

やっとですnote

20107_058 20107_062 いっぱい歩けたね。明日から 夏休みだから また来ようか

帰りにアメ横によって 池袋でケーキ買って 無事に帰宅happy01

ママは夜に仕事に行きましたとさ・・・coldsweats01

感動してしまった。

姉ちゃんのバイトしている姿に母涙weep

内緒で行ってしまったsweat01 「いるかなぁ~あの子カワイイね・・・」なんて言ってた子が娘だったcoldsweats01

しっかりしてたわぁ~なんだか母は嬉しいんだけど、ちょっと寂しい気持ち・・・confident

熱だよ

先週いきなり お嬢さんが熱出したと思ったら昨日は小学校から「お迎え来て下さい」の連絡あり・・・。

38.5℃だったのが夕方には40℃超えました~wobbly

病院で薬もらってきたのに飲まない!2時間たってやっと飲んだけど・・・早くに飲んでいれば40℃は越さなかったんじゃない?

今日は学校休みました。でもママは仕事なので一人で留守番してもらいました。

姉ちゃんが試験中で早かったからね・・・でも2時間くらい一人でいたかな・・・

不安だったろうね。

朝も薬飲まないまま・・・angry

1番目と3番目は薬嫌いでsweat02

何とかならないかね

先週無事に終了しました。

すごいよ♪かわいいよ♪

お菓子の家みたいになっちゃった♪20106_014 20106_015

ね、車の色と同じでしょhappy01

玄関白にしてもらいました。内側も白に塗ってくれたので明るくなりました。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ