« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

スイカ割り

20108keitai_102 20108keitai_103 空手で 夏のお楽しみ『スイカ割リ』です。

稽古が終わったあとに皆で挑戦しました!

息子クンは2回挑戦して両方とも当たったけど割れなかったねcoldsweats01

母も1回やってみたけど、かすっただけでしたhappy02

う~ん難しいsweat01

納涼祭り

20108keitai_082 保育園のお祭りに行ってきました。

途中で雨が凄くなっちゃったけど輪投げがしたいんだぁ~って傘も差さずに並んでいたら好きな物を持ってっていいことにheart04

いただいてきたのは光る剣shine

あとは くじを引いて当たった?ペン類など・・・。

ずぶぬれだったけど楽しかったね。

息子クンいつの間にかカブトムシを知らない人からもらってきたんだけど・・・早く逃がしてあげればよかったね。すごく欲しがっていたから喜んでいたんだけどね。亡くなってしまいました。

ちょっとかわいそうだったなぁ~来年は、早くから飼ってお世話出来たらいいね。

海水浴・・・。

20108keitai_074 20108keitai_075 二日続けて何処に行くって聞いたら「海行きたい」との事・・・。

ママにとっては最悪の出来事でした。日光でアレルギーが出ちゃうから悲惨だったよsad

パラソル立てて日傘持って長袖着て手袋して荷物番です。干物になっちゃうってshock

二日目に兄ちゃん海に入ってすぐに クラゲに刺され災難です。海の家の人に治療法聞いたら海水つけて次に暑い砂を押し付ける!・・・で、また海水つけて砂押し付けて~の、繰り返しらしいです。

高速も運転したんだけど何故か私の運転だけ雨・・・しかも豪雨shock怖かったよsweat01

無事に帰ってこれてよかったです。ご飯もとっても美味しかったですheart04

新潟に行きました。

20108_188 佐渡が見えたよ~note

ロープウェイで弥彦山に登ったよ。20108keitai_055_2 20108keitai_048 20108keitai_052

海と山 両方楽しめてパワースポットも行けて満足happy01

残暑お見舞い申し上げます。

久々です。

夏休みっぽい事をしましたよ~sign01

七夕祭りに行きました。

20108keitai_04120108keitai_047

下の二人は始めて路線バスにも乗ったの(乗り物好きなのに乗せていなかったね・・・coldsweats01

暑い中いっぱい歩けました。

写真撮影

2010sitigosann_160 2010sitigosann_213 2010sitigosann_151

七五三の写真を撮ってきましたheart04

8月のサービスで普段着の写真も撮ってくれましたよhappy01

兄ちゃんは去年撮ってあげなかったから一緒にhappy01

2010sitigosann_235 2010sitigosann_295 自分で撮影出来たのよ。

注文したやつは・・・記念にね・・・だって緊張で表情が硬かったのよ~sad

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ