« 海水浴・・・。 | トップページ | スイカ割り »

納涼祭り

20108keitai_082 保育園のお祭りに行ってきました。

途中で雨が凄くなっちゃったけど輪投げがしたいんだぁ~って傘も差さずに並んでいたら好きな物を持ってっていいことにheart04

いただいてきたのは光る剣shine

あとは くじを引いて当たった?ペン類など・・・。

ずぶぬれだったけど楽しかったね。

息子クンいつの間にかカブトムシを知らない人からもらってきたんだけど・・・早く逃がしてあげればよかったね。すごく欲しがっていたから喜んでいたんだけどね。亡くなってしまいました。

ちょっとかわいそうだったなぁ~来年は、早くから飼ってお世話出来たらいいね。

« 海水浴・・・。 | トップページ | スイカ割り »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/36191590

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼祭り:

« 海水浴・・・。 | トップページ | スイカ割り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ