« 新潟に行きました。 | トップページ | 納涼祭り »

海水浴・・・。

20108keitai_074 20108keitai_075 二日続けて何処に行くって聞いたら「海行きたい」との事・・・。

ママにとっては最悪の出来事でした。日光でアレルギーが出ちゃうから悲惨だったよsad

パラソル立てて日傘持って長袖着て手袋して荷物番です。干物になっちゃうってshock

二日目に兄ちゃん海に入ってすぐに クラゲに刺され災難です。海の家の人に治療法聞いたら海水つけて次に暑い砂を押し付ける!・・・で、また海水つけて砂押し付けて~の、繰り返しらしいです。

高速も運転したんだけど何故か私の運転だけ雨・・・しかも豪雨shock怖かったよsweat01

無事に帰ってこれてよかったです。ご飯もとっても美味しかったですheart04

« 新潟に行きました。 | トップページ | 納涼祭り »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/36173682

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴・・・。:

« 新潟に行きました。 | トップページ | 納涼祭り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ