« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

運動会♪

20109_152 台風の予報だから延期かなぁ~なんて思っていたら・・・。

明日とかだとパパが休み取ってなかったから助かったんだけどね。

夜中に敷物用意したりお弁当も連絡網が来るかと思ってなかなか作らないでいたりしてねcoldsweats01

まぁ~無事に終わってよかったです。

やる気のない息子の演技や走りにドッと疲れた母でしたweep

いつの間に・・・

coldsweats01ずいぶんとあいてしまいました。

生きてますよ~coldsweats01

なんだか私バタバタみたいですsad

娘さんが赤ちゃん返りしていたり・・・「パパどこいった~何時に帰ってくる?」ってベッタリです。

ママには関心なさそうですけどね

連休続きで家にいたりするとドッと疲れてしまうのは何でしょうね?

やらなきゃいけない事は、いっぱいあるはずなんだけど・・・時間があるってダメね

私は短期集中型らしい・・・。

急に寒くなってきたから皆様 体調には気をつけてくださいhappy01

土曜日は小学校の運動会・・・雨っぽい?雨続くと困るんだぁ~仕事や休みとってないもんcoldsweats02

秋物は出したから取り合えず普通の生活しよっとcoldsweats01

で、毎日ガミガミ生活

4人とも反抗ばっかりです。

夏休み最終日は血管が切れるんじゃないかって思っちゃったpout

中学生の兄ちゃんは宿題やってなかったらしい・・・。

提出期限は守らなきゃダメよねぇ知~らないbleah

ガミガミ言ったら余計に反抗するって分かっているんだけどね・・・。

あぁ~疲れるsad

毎日ニコニコ生活してみたいもんだねhappy01

少しは子供たちも変わりそうよねsign01

そうそう末娘がリカちゃん人形に ハマりましたnote

リカちゃんコレクターの母は嬉しいですlovely大事にしていた人形を出してあげましょうheart04

いつの間にか夏休みが終わり・・・

相変わらず慌ただしく生活しておりますcoldsweats01

皆バラバラで好き勝手し放題の夏休みだったんじゃないかな・・・。

チビさん二人は色々と連れて行けたかな?

ちゃんと出掛けたりしたら感動してくれたり喜んでくれるから楽しいねhappy01(チビッ子二人限定だけど・・・despair)

20088keitai_110 20088keitai_116 水族館や花火楽しかったねぇheart04

またお休みになったら遊びに行こうねhappy01

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ