« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

空手の大会

申し込んでいたので一生懸命練習しました。

行ったのはいいのですが出たのが『基本技の演武』だけ・・・他のお友達は『形試合』出てました。

受付でプログラムもらってから知りました。

役員さんに「形試合出れるはずだったんだけどゴメンネ」って・・・何のために行ったのかな?

「頑張るんだよ~」って盛り上げていて本人も凄く張り切っていたんだけどなぁ~sad

ちょっと気が抜けてしまいました。

まぁ大会の雰囲気は味わえたんですが演武終わったらすぐに帰宅しました。

お嬢さんが「お熱だったからすぐに帰れてよかったね」って言い聞かせてね・・・。

開校記念日だったので・・・

お出かけです!201010keitai_011

電車に乗って水上バスにも乗って子供たちは大喜び♪

201010keitai_018 201010keitai_040

スカイツリーも見てきましたよhappy01

201010keitai_061 天気がイマイチだったので暗い感じですが高い!迫力ありました~dash

保健室・・・

小1の三番目が、どうもこまめに保健室に通っているらしいsweat02

今日も「お迎えに来て下さい」の電話ありcoldsweats02

学校に用事があって行ってついでにクラス覗いた時も保健室に行ってるって先生が言ってたし・・・

入学してから何回目だ?早退したのsad

もちろん本当に調子が悪かったんだろうと思うんだけど・・・入学当初から怪我も多い(転んだり落ちたり)

今日のは「吐き気がする」って最初顔色悪かったけど帰宅して様子見ていても元気だったぞ・・・angry

かまってもらいたいのか?

なんだろうね~?

遠足♪

小学校の初遠足です♪

「行かないよ」発言が出ていたのと天気がどうなの?ってので 無事に終わってホッとしました。

楽しかったって♪また行きたいって♪良かったねhappy01

「年に一回しかないでしょ?」って言ったら「四年生まであるよ!」だって・・・happy01

娘さん・息子さんダウン

って言っても先週の話なんですけどねcoldsweats01

ダウンって言っても下二人の風邪です。

薬もらってきたって飲みゃしないsad

お嬢さんはちゃんと飲みますが息子がね・・・頑固すぎ!

1・3と2・4の法則と我が家では言っていますが・・・

1・3は薬大嫌い&寝起きが悪い!とにかく悪い!

2・4は普通に薬飲める&とっても寝起きが良い!

なんだか似ているのよね・・・不思議ねcoldsweats01

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ