« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

夢の国へ

201011keitai_238 またまた今年も会社の旅行?へ参加してしまいましたcoldsweats01

201011keitai_232 行きのバスの中でのビンゴで景品を4つ(行った人数分)いただいてしまいましたcoldsweats01毎年すみません・・・。

家族を連れて参加してる人あまりいなかったぞ・・・coldsweats02

201011keitai_259 アリエルに会えるかな?って言ってたのに改装中?でお休みだし強風でショーもやらなかったし・・・

ミニーちゃんには会えるかな?って頑張ったのに目の前にミニーちゃんがいた時は、お嬢さんパパ抱っこで夢の中・・・sad

201011keitai_274

あまり遊べなかった分憧れのペロペロキャンディを購入です!(コレは食べきるのに3日かかってました・・・coldsweats01

201011keitai_276 ママはDuffyグッズを買いまくって満足だったのでしたheart04

なんだか いきなり七五三

201011_146 いとこ同士で はいチーズscissorsカワイイねheart04

201011_151 ちょうど5ヵ月違いです。あっという間に赤ちゃんじゃなくて女の子heart04

女の子は口も達者ですよ~happy01

コレで着物着たからもういいかな・・・。写真は夏にスタジオで撮ったしね・・・。

後は神社でパンパンって御参りすればいいかなぁ~なんて思いますが・・・

携帯の写真なんだよなぁcoldsweats02う~ん悩みますなsweat01

201011_134

妹達が子供のときに来た着物です。

私が来た着物もまだありましたね・・・。凄いぞ実家!

またまた今年も・・・

11月でクリスマスケーキを3個食べました。

201011_103 201011_115 201011_110 これから先も11月生まれの娘さんと12月生まれの息子さんのケーキは必ずクリスマスケーキですcoldsweats01

夜までずっとお誕生日のプレゼントで遊び続けましたlovely

今の玩具は本格的だね・・・。

プレゼント

201011_104 201011_117 義母に買ってもらいました♪

義母は女の子の洋服選ぶの嬉しいみたいでいっぱい選んでいましたが・・・黒系の服ばかりで、「着な~い」ってお嬢さんに却下されていましたcoldsweats01

明るい服が好きなんだもんねhappy01

兄妹でハマっている『ピラメキ~ノ』のピラメキパンダのシャツまで買ってもらっちゃったねscissors

3歳と6歳で110cm130cm着ちゃってるもんねsweat02デカイなぁ・・・。

お誕生日♪

お嬢さん三歳になりましたshine

プレゼントは前に買ってあったんですが誕生日まで開けないようにしていたんですねcoldsweats01

今朝、並べて置いてあげたら大喜びsign01

「わたし3さい?」「わぁ~3さいかぁ~」だってhappy01

201011keitai_079 201011keitai_080 パジャマ姿のまま遊び始めてしまいました。

義母が来れる事になったので今から急いで片付けなければ・・・sweat01

またまた何ヶ月ぶりでしょう?

きっとお嬢さんの成長振りに驚いちゃうねhappy01

プレゼントにカワイイお洋服買ってもらうんだぁ~heart04

紅葉&アロマ体験♪

201011keitai_073 201011keitai_076 201011keitai_077

飯能市美杉台にある 『生活の木 薬香草園』に行って来ました。

小学校の家庭教育学級の講座でリップクリームとルームスプレーを作ってきたんですよheart04

201011keitai_078 講座の後はランチも予約してあって美味しくいただきました。

お友達とランチなんて、どのくらい振りでしょうね・・・coldsweats01

景色も良くって癒されて、おしゃべりも出来て美味しいものをいただけて素敵な時間でした。

念願の・・・

201011keitai_072 洗濯機♪型は少し前のだけど展示品でかなり安かったですhappy01

コレで少し洗濯の悩みから開放されました~happy01

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ