« なんだか いきなり七五三 | トップページ | あっという間に12月・・・ »

夢の国へ

201011keitai_238 またまた今年も会社の旅行?へ参加してしまいましたcoldsweats01

201011keitai_232 行きのバスの中でのビンゴで景品を4つ(行った人数分)いただいてしまいましたcoldsweats01毎年すみません・・・。

家族を連れて参加してる人あまりいなかったぞ・・・coldsweats02

201011keitai_259 アリエルに会えるかな?って言ってたのに改装中?でお休みだし強風でショーもやらなかったし・・・

ミニーちゃんには会えるかな?って頑張ったのに目の前にミニーちゃんがいた時は、お嬢さんパパ抱っこで夢の中・・・sad

201011keitai_274

あまり遊べなかった分憧れのペロペロキャンディを購入です!(コレは食べきるのに3日かかってました・・・coldsweats01

201011keitai_276 ママはDuffyグッズを買いまくって満足だったのでしたheart04

« なんだか いきなり七五三 | トップページ | あっという間に12月・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/37676482

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国へ:

« なんだか いきなり七五三 | トップページ | あっという間に12月・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ