« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

やる事いっぱいあるんだけどね・・・

あ~家に居たくないsad

ダメだ大掃除していても片付けた直後に散らかる・・・sweat02

チビさんたちも外に行きたいんだろうけど買い物にも連れて行ってない・・・。

風邪ひいてるからね悪化するの嫌だしwobbly

今年も後二日ですか・・・うわぁ~sweat01

どうしましょcoldsweats01

・・・どうするかな?

201012keitai_028 冷凍庫に入りきらなくて解凍しちゃったから食べなきゃ

201012keitai_031 こちらは昨夜買い取ってきたらしい・・・ケーキ嫌いになるなぁ

昨日までのなのに買い取りしてこないでよsad

毎年の事だからしょうがないですねweepもったいないけど店で廃棄してくれればいいのになぁ

サッカー

201012keitai_011 今月は2回試合があったのよ。

1つは練習試合だったんだけど応援を控えめにするようマスクして行きました。

ドキドキしちゃって心臓に悪いなぁcoldsweats01

18日にあった試合は大会で1回戦は突破shine

2回戦で残念ながら敗退しちゃいましたがハラハラ・ドキドキのいい試合でしたhappy01

悔しくって涙しちゃってる子もいたね。

試合するたびに皆 上手になってる~動きがね凄いの!

これから もっと上手くなっていくんだもんね楽しみ~heart04

3番目と一緒に練習しないといけないな・・・coldsweats01

娘とデート

201012keitai_020 201012keitai_021

娘がアルバイトをするようになってから 二人で食事に行く機会が増えましたhappy01

仕事が二人とも飲食店だから気になるお店があると食べに行っちゃってますdelicious

会話も弾むしランチだと ちょっとお得heart04

色々と行って二人とも食べすぎている気がするのに体重が減っている・・・体重計が壊れているのかな?

次は何処に行こうかなhappy01あっ冬休みに入っちゃうから しばらく おうちご飯だなぁcoldsweats01

人数多いとママの小遣いなくなっちゃうからねwobbly

1000回目でございます!

記念すべき1000回目の記事を何にしようかな?って悩んでいたら間が空いちゃったcoldsweats01

元気でやってますよ~happy01

最初は どんな感じ?って読み返してみたら3番目が今の4番目と同じ時期でした!

幼稚園で1日入園なのに教室に入らないでハイハイで逃走したり・・・懐かしいねぇ

「ママじゃなくてパパと!」って言ってたり・・・まるっきり同じじゃないねぇ~coldsweats01

また時間があったら読み返してみよう。

私は変わらずバタバタ生活のまま・・・母だけ成長していないようですcoldsweats02

風邪ひきました・・・

一週間くらい調子悪かったんだけど突然声が出なくなりましたshock

ありゃりゃ~あきらめて病院に行き薬もらってちょっと良くなったかな?

症状聞くだけで喉を見てくれるわけでもなく・・・なのに時間かかったなぁ~病院嫌いなんだよ!

行くと必ず悪化するんだもんdespair

子供も咳が続いていたからサッカーと空手お休みして

久しぶりに土日のんびりと生活しました。

声が出ないから何してもママ怒らないって感じで散らかし放題でしたよwobbly

予定が何もないから安心して遊べたんでしょうね。

少し生活にゆとりを持たないとダメだねcoldsweats01

ちょっと反省の休日でしたcoldsweats01

12月のお食事

201011keitai_319 『けん』です。今月は3番目の誕生月だから息子クンが選んでいいの。

楽しみにしていたのにパパと喧嘩して「俺は行かない食べたくない」って始まり・・・sad

もう母は慣れで ほっといて今回は30分くらいで済んだかな?

「お腹が空くまで待ってたんだよぉ~」って言い訳して復活sign01食べたいんだろうなぁって分かっているから母は手をつけずに待ち状態でしたけどねdespair

201011keitai_320 ママの分を息子が食べて母がお子様ランチいただきましたdelicious

あとねアイス食べ放題があっったのheart048種類くらい選べたかな?

我が家は、「けん」にハマりそう・・・coldsweats01

7歳になりました。

201011keitai_318 って事で誕生日だけど またクリスマスケーキですcoldsweats01

7歳になれて一安心。また怪我や病気しないで大きくなってね。

カキ

201011keitai_315 保育園のお誕生会に行ったんです・・・。

予想していた通りで娘は泣きまくってステージにも行かず自分の名前も言いませんでしたcrying母がいると何も出来ない子になるのねweepまたか・・・と脱力感たっぷりすぎsweat02

お仕事お休みもらったからコレは美味しいもの食べに行くしかない!って事で母を誘って『藍屋』へGO!

カキ御膳食べて少し落ち着きました。

201011keitai_314 お子様ランチも娘の残り食べちゃった食べすぎだねpig

午後から義母来るんだった・・・片付けてないけど まっいっか・・・。

大いちょうの木

201011keitai_308 サッカーの試合で小学校行って大好きなお姉ちゃん達といっぱい遊んだよ。落ち葉がいっぱいだから「ごはんたべて~」って おままごともいっぱい出来たよheart01

201011keitai_312

持久走大会

1年生は3分間で何周走れるかです。

201011keitai_302 201011keitai_303 面白かった~皆かわいいのheart04

「頑張れ~」って自分のお母さんの声が聞こえる所だけ猛ダッシュ!

頑張りましたねhappy01

11月のお食事

『ナポリの食卓』201011keitai_297 201011keitai_298 ピザいっぱい食べてきちゃった。

18時以降ピザがいっぱい食べられるセットがありましたheart04

パスタは ちょっと少なめだったので色々な種類食べられました。

3番目クンはお気に入りのピザが回ってくるまで待ち続けパパは一通り食べたんじゃないかなcoldsweats01食べ過ぎだってば・・・。

あっという間に12月・・・

アレアレ11月がいっぱい行事があったのになぁ~。

何で12月になっちゃったんだろ?

201011keitai_290 地区のお祭りが今年はなかったので ふれあい会みたいのがあったよ!

竹馬に乗ったり焼きソバや豚汁ありました。サッカーの帰りによってひと休みhappy01

地元の国会議員さんまた来ていました。まめだね~。

201011keitai_292 認知症のサポーター養成講座うけてきました。

201011keitai_293 ギブスを装着しての歩行体験しました。

歩きにくいし聞こえにくい。何で思うように動けないんだろ?って感じました。

最近迷い老人の放送とかも多いから色々考えちゃう講座でした。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ