« 7歳になりました。 | トップページ | 風邪ひきました・・・ »

12月のお食事

201011keitai_319 『けん』です。今月は3番目の誕生月だから息子クンが選んでいいの。

楽しみにしていたのにパパと喧嘩して「俺は行かない食べたくない」って始まり・・・sad

もう母は慣れで ほっといて今回は30分くらいで済んだかな?

「お腹が空くまで待ってたんだよぉ~」って言い訳して復活sign01食べたいんだろうなぁって分かっているから母は手をつけずに待ち状態でしたけどねdespair

201011keitai_320 ママの分を息子が食べて母がお子様ランチいただきましたdelicious

あとねアイス食べ放題があっったのheart048種類くらい選べたかな?

我が家は、「けん」にハマりそう・・・coldsweats01

« 7歳になりました。 | トップページ | 風邪ひきました・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/37950321

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のお食事:

« 7歳になりました。 | トップページ | 風邪ひきました・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ