« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

インフルエンザ

小学校で出始めていますね・・・sweat01

クラスでも2人休んでいます。

周辺の小学校でも学級閉鎖始まってます~coldsweats02

我が家は まだ大丈夫かな?インフルになった回数の多い2番目しか予防接種受けていないのよね・・・coldsweats01

今は4番目がお腹の調子が悪く下痢ちゃんですweep

でも元気だから自宅で抱っこして様子見ですsweat02

hospitalは他にいっぱい病気をもらってきそうなので、ひどい時しか行きません・・・。

先週は3番目が右下腹を泣いて痛がったので急いで夜間の診療に連れて行きましたが・・・

浣腸して便を出したら治まったcoldsweats01なんて事がありましたsad

子供の病気は怖くてドキドキだぁ~。

予防のため うがい手洗いしっかりしましょうねsign01

あと少しで・・・

日曜日のお楽しみTVの戦隊ヒーローとプリキュアが終わっちゃうのよ~sweat01

あと一回か二回で次の新しいのになっちゃうのsad

今回のプリキュアは面白かったのよ~可愛いしheart04戦いのシーンも激しかったなぁ。

子供よりもママ大好きで見続けているのよねぇ~coldsweats01

あぁ寂しいなぁdespair

買い食い・・・

20111keitai_062 学校から帰宅する前からメールで「○○食べたい」とか連絡してくる娘さん。

1回食べたい!って思ったらダメらしいsweat02必ず買っちゃうのね

一人分ってわけにはいかず・・・sad

この次はケンタッキーで醤だれチキンサンドでしたよfastfoodこれは美味しかったですhappy01

最近のポーズ

「ウンチョコチョコチョコピ~」 「ピラメキ~ノ」

・・・といいながらポーズをとる娘さんcoldsweats01

20111keitai_056 20111keitai_061 必ず体が斜めですcoldsweats01

初蹴り

何を蹴ったかって・・・もちろんsoccerです。

サッカーの今年初の行事でクラブに入っている皆一人ずつシュートするの。

後は豚汁食べたり試合したりで楽しそうでしたhappy01

20111keitai_059怪我しないように皆、楽しくサッカーしようねnote

冬祭り

20111keitai_057 20111keitai_058

保育園で餅つきしてきましたよ♪
お餅(中にはアンコとイチゴheart04)豚汁・ポップコーンを食べたので、これから公園で逆上がりの特訓です!

20111keitai_023 あまりの寒さで途中『こどもの城』で休憩。

20111keitai_026 20111keitai_028 20111keitai_029 一通り遊んだらまた外へ!

20111keitai_030 園内一周今年OPEN予定のペンギンヒルズ楽しみです20111keitai_031

一番の寒さ・・・

そんな日に動物園へGO!

20111keitai_040 パパ・ママ一緒の休みは珍しいから動物園に行っちゃおうかhappy01

子供は寒くても元気!動き回っていました。人も少なかったです。

20111keitai_049 カピバラ温泉も2時からだったのですが待ちまして見てきました。

さすがにお湯が溜まるまでは待っていられなかったですcoldsweats01

20111keitai_052

明けましておめでとうございます。

昨年中は、お世話になりました。

今年も宜しくお願いします。

今年は・・・何しましょうかね?

とりあえず平和に暮らしたいですねcoldsweats01

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ