« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

母はスゴイなぁ~

coldsweats01孫が12人になったんだよheart04

だから私も姪っ子甥っ子いっぱいhappy01

赤ちゃん本当に可愛かったぁ~lovely

年が離れている妹だから もう気持ち的には孫の域・・・coldsweats01

見てるだけで涙出ちゃうよね~メチャクチャ可愛くってねwink

三年ぶりくらいの新生児抱っこしちゃったheart01

癒された~shine

妹様よく頑張ったね。お疲れ様でした。お姉ちゃんになった姪っ子もshine眼が輝いていてshine嬉しそう。可愛かった~happy01

早く また会いたいなぁ

人数いっぱいいるから成長が見れて楽しいなぁ~。

母様まだまだ子育て?孫育てだね頑張ってね・・・いやいや宜しくお願いしますだったcoldsweats01

髪を切りました。

20113keitai_041 お嬢さん生まれてから一回も切っていなかったので思い切ってカットしに行きましたhappy01

20113keitai_042 20113keitai_046 20113keitai_045 バッサリいきましたよ~wink

おとなしく座っていられて無事に初カット終了heart04

明日は保育園の入園式ですnote

卒団式

10日前ですけどねcoldsweats01

20113keitai_039 兄ちゃんの時とは ちょっと違いますbaseballsoccerの違いねwink

大人は新・旧役員さんと監督・コーチ 卒団する児童の親のみ。

baseballはカレーだったけどsoccerはお弁当でした。今年は役員さんなんで 早くに感動の卒団式が見れてよかったです。

20113keitai_037 20113keitai_036

娘さん16歳♪

大きくなったなぁ~。

16歳かぁ・・・涙出てきちゃうなぁ。

私と一緒にいる時間なんてあと、どれくらいなんだろうなぁ?

なんだか嬉しいような・寂しいようなcoldsweats01

毎日何を食べたらいいのか悩みます

保存している分は減らしたくないし・・・despair

買い物にも行かないし・・・scissors

3食考える頭が今の私には無いsweat02

ちゃんと節電・節約は、していますよ~。

でもね電車が止まっちゃうのは厳しいですね。

仕事に行くのに車しか交通手段がない方はどうしているのでしょう?

うちは毎日パパが車通勤になってしまいましたdespair

お店も会社もお休みにしちゃえばいいのに・・・。

自転車三人乗りは出来ないし・・・。

必要最低限のもので生活できるのにね。

皆、どうしてまとめ買いするんでしょうね?

給食もなくなりました~

計画停電や食料やガソリンなどの不足で給食までもなくなり

小学校は午前授業になりましたsweat01中学校も給食なくなりました。弁当早くに作らなければdespair

普通に母は仕事なんですけど~sweat02子供のほうが早く帰宅しちゃうsad

他の働いている方達は子供どうすんだろ?

困ったcoldsweats02

皆様、無事ですか?

金曜日の地震は郵便局にいた時だったので かなり焦りました。

とりあえず外に非難して帰宅してからは家族に連絡を取り無事を確認。

古川の友達一人とは連絡が取れたけど石巻にも友達がsweat01

連絡の取りようがない・・・。

栗駒の親戚は無事だったようです。皆無事でいてください。

何が起きるか分からない世の中なんですね。

災害用品は用意していたつもりでも足りないかもsweat01停電になるって話でも焦りました。

スーパーとか電気屋さんは開店前から長蛇の列・・・私は店の開店準備している場合じゃないのでは・・・coldsweats01

トイレットペーパーもティッシュも水も、どこの店にもないのね皆、山のように購入してるの。

少し焦らなきゃいけなかったかなぁ~coldsweats02

せっせと節電・節約に励むしかないですねcoldsweats01

お弁当

明日は保育園がお弁当の日sign01

マラソン大会があるんだって。

お嬢さん初めての自分だけのお弁当heart04

大好きな物を入れてあげるねhappy01

20113keitai_022 さてさて、どのお弁当箱がいいかな?

う~ん弁当箱ありすぎ~coldsweats01

おままごと

20113keitai_011 必ずタオルやハンカチを出し人形を寝かして保育園ごっこの始まり~happy01

20113keitai_009 「はい、おめめつぶってねぇ~」ってトントンしたりしてねhappy01

可愛いのよ。4月から保育園の入園が決まりました。ヤッターscissors

子供って・・・

20113keitai_014 サッカーの試合で他の学校に行って像を見た子供たちの一言

「すげーダイナマイト持ってる」・・・ってsweat02

「お仕事しながら勉強しているのよっ!」

20113keitai_017 もぉ~面白い事を言うなぁ~sweat02

試合は3試合全部勝ちましたscissors

見るたびに上手くなってるよ皆すごいねhappy01

お雛様

20113keitai実家のお雛様。

どこかおかしいと思ったら・・・お雛様まで刀持ってるよ~coldsweats02

母らしい・・・sweat02

今年のうちのお雛様は・・・20113keitai_020 シンプル過ぎましたcoldsweats01

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ