« 髪を切りました。 | トップページ | 涙 »

母はスゴイなぁ~

coldsweats01孫が12人になったんだよheart04

だから私も姪っ子甥っ子いっぱいhappy01

赤ちゃん本当に可愛かったぁ~lovely

年が離れている妹だから もう気持ち的には孫の域・・・coldsweats01

見てるだけで涙出ちゃうよね~メチャクチャ可愛くってねwink

三年ぶりくらいの新生児抱っこしちゃったheart01

癒された~shine

妹様よく頑張ったね。お疲れ様でした。お姉ちゃんになった姪っ子もshine眼が輝いていてshine嬉しそう。可愛かった~happy01

早く また会いたいなぁ

人数いっぱいいるから成長が見れて楽しいなぁ~。

母様まだまだ子育て?孫育てだね頑張ってね・・・いやいや宜しくお願いしますだったcoldsweats01

« 髪を切りました。 | トップページ | 涙 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/39438316

この記事へのトラックバック一覧です: 母はスゴイなぁ~:

« 髪を切りました。 | トップページ | 涙 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ