« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

姉ちゃんのお土産

20114keitai_114 出掛けると ちょこちょこお土産を買ってきてくれるheart01

先月は横浜で桃まん?

20114keitai_115 先週はスィートポテトアップルパイ?美味しかったですnote

ごちそうさまでした。優しいなぁ~

GW

20114keitai_119 航空公園に行って来ましたsign0120114keitai_121

私が公園に行くなんて・・・かなり久しぶりですcoldsweats01

ちょっと横を通ったから早い時間だから寄って行こうかってノリだったものだから帽子も何も持ってきてないdespair

売店でボールを買って遊ぼうnote・・・二色あって赤を購入したら兄ちゃんが捻くれsad(一時間くらいグダグダ言われ続けsweat02

あ~めんどくさいって結局青も購入despair

一人はボール投げの練習でもう一人はサッカーの練習coldsweats02

長いこと外にいたもんで頭痛ですshock

相変わらずsun苦手だわsweat02

外遊び

20114keitai_112 珍しく外遊びshine自宅前は隣の家がうるさいので滅多に遊びませんが天気がいいと遊びたいよね~sweat02

バァちゃん遊びに来たので鬼ごっこやサッカーしてましたhappy01良かったね

20114keitai_111

大人買い・・・

20114keitai_107 20114keitai_105 ゴーカイジャーとスウィートプリキュアheart04一体しかなかったら絶対買わないけど全部そろっていると買いたくなる・・・coldsweats01

お菓子売り場で何をやっているんでしょうね。でも子供も喜び母満足だからいっかsweat01

少し休みますかね・・・

何につまづいてしまうか分からない感じcoldsweats01

爆弾背負っちゃってるの?いつ爆発するの?

何も考えないで黙々と何かに打ち込みたいわぁ~crying

はぁ~何のストレスかしら?自分だな~きっとcoldsweats02

おもしろくない・・・

何をやってもうまくいかない!

家事も育児も仕事も・・・down

問題は仕事だな・・・coldsweats01

今までは仕事に行くことで違う空気を吸えて張り合いもあってうまいこと回っていたのに・・・。

今は行きたくない~sweat02って気持ちになってきた。

かといって家にいて家事をしていたいってわけでは無いので・・・coldsweats01

ちゃんと仕事に行ってますよhappy01

さすがに夜はちょっと減らしました。家にいる日は娘さんとひっつき虫ですheart04読み聞かせして同じくらいに寝ちゃいますsign01早寝だね~sweat02

家にいる時にやりたい事はいっぱいあるんだけど何だかやる気がなくなってきてしまいました・・・。

疲れてきちゃったなぁ~sad

やっとです

昨日からですsign01

朝からニコニコで生活できるようになりました。

「いないないばぁ」のTVを観てから行くのですが、昨日・今日とノリノリで歌に合わせて踊ってから登園しています。happy01

園についてからも大きな声で「おはようございます」の挨拶もできるよ。

ママとの「バイバイ」も ちゃんとできたよshine

やっとですup

楽しんで生活してもらいたいもんね。

ママとお嬢さんどちらが先に、お友達の名前を覚えられるか競争してるんだぁ~note

忘れておりました。

保育園に入園しましたcoldsweats01

20114keitai_044 担任の先生も一時預かりの時にお世話になった大好きな先生happy01

三人先生がいるけど皆、お嬢さんの事を知ってくれているから安心shine

元気に「おはようございます」の挨拶は出来ているんだけど・・・その後がねsweat02

20114keitai_056 20114keitai_058 保育園なんで布団とか着替えとか用意する物が多いで~すheart04もちろん喜んで作っちゃいますheart04

でもね・・・入園して1週間たちましたが泣きますsad

毎朝楽しみで(給食とおやつがsweat02)ニコニコで行くのですが朝、母と離れる時だけ駄目ですdespair

今年に入ってから一時預かりでも離れる時だけ泣いちゃってたもんね・・・。

後は楽しそうに生活しているようなんだけど・・・despair

ママゴト遊びで新しいクラスの友達の名前が出てきてるけど・・・coldsweats01

あと少しなんだけど・・・。う~ん。どうしたものかdespair

桜もきれいに咲いてるよ~cherryblossom

20114keitai_059

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ