« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

来月から専業主婦です

今月末で2つの仕事を辞めます。

6月は学校や保育園でちょっとバタバタしているのでゆっくりと次の仕事を探したいと思います。

家にいる時間があるっていうのは、ちょっと怖いなぁ・・・coldsweats01

真面目に家事しないとなぁsweat02

ひねくれもの・・・

20115keitai_072 昨夜、何が気に入らなかったんだか・・・sweat02パジャマの前後が違うって事からだったかな?

ドアの前から動かず前も通してくれないしご飯も食べないし、ずっと睨んで舌打ちしてました。

こんなときは何言っても聞きませんdespair

「ママ出てけ~」「ママのバカ~」って発狂してました。

でも写真撮ると20115keitai_073 思わず顔を作ってしまうのでした・・・bleah

「怖い顔になっちゃうよ~」って撮った写真見せたら自分でショックだったようで黙りました。

20115keitai_077 写真撮らせてくれなくなっちゃったけどcoldsweats01

ひねくれている時、家出準備なのか保育園バッグと人形を用意してましたsweat02

今朝はどんな顔して起きてくるかな?

やっとです。

20115keitai_079 ピアス作りました。

時間が取れなくてなかなか作れなかったけど少し自分の時間作るようにしないとねhappy01

仕事のお友達気に入ってくれるかな~heart04

裁縫もしたいから片付けようっと・・・小物整理からしないとねcoldsweats01

近所にできる~♪

20115keitai_070 20115keitai_071 すご~く楽しみheart04

近所に飲食店いっぱいだぁ~happy01

『飲食店』って書いてあったから建物出来上がっていくのを見てワクワクしてたんだぁ。

平日は仕事で前を通ってたからチェックしてましたscissors

牛丼屋さんは近くになかったから嬉しいsmile

しかも『すき家』ですheart01お友達とかいっぱいだろうなぁ・・・coldsweats01

近所の飲食店どこに行っても友達がいるcoldsweats01

そうそう今月でお仕事1つ辞める事にしました。

7年近く働いていたので来月から行かなくなる自分が想像できませんsweat01

明日1つ面接受けに行きますsign01

頑張ろうshine

動物園・2

20114keitai_172 20114keitai_173 20114keitai_175 20115keitai_095

GW2回も行ってしまいましたcoldsweats01

動物園行って林の中いっぱい歩いて広場で遊んで満足note

母の日に

お花とケーキをいただきました。(旦那さんからね)

さぁ~て父の日どうしましょ・・・(去年は座椅子プレゼントしたかな?)

子供らは うんともすんともなかったなぁ~despair

母にはケーキとレンジで魚や肉が焼ける皿にしましたhappy01

妹達からはお花だったのかな?実家がお花いっぱいでキレイでしたheart04

動物園

また公園に行ってボール遊びするか・・・ん~思い切って動物園に行ってきました。

20114keitai_142 娘さん張り切ってます!いっぱい歩いたよ~wink

20114keitai_145 20114keitai_157 20114keitai_158_2 シャボン玉いっぱいしたよ昨日は天気がよかったのでキラキラして綺麗でしたshine

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ