« やっとです。 | トップページ | 来月から専業主婦です »

ひねくれもの・・・

20115keitai_072 昨夜、何が気に入らなかったんだか・・・sweat02パジャマの前後が違うって事からだったかな?

ドアの前から動かず前も通してくれないしご飯も食べないし、ずっと睨んで舌打ちしてました。

こんなときは何言っても聞きませんdespair

「ママ出てけ~」「ママのバカ~」って発狂してました。

でも写真撮ると20115keitai_073 思わず顔を作ってしまうのでした・・・bleah

「怖い顔になっちゃうよ~」って撮った写真見せたら自分でショックだったようで黙りました。

20115keitai_077 写真撮らせてくれなくなっちゃったけどcoldsweats01

ひねくれている時、家出準備なのか保育園バッグと人形を用意してましたsweat02

今朝はどんな顔して起きてくるかな?

« やっとです。 | トップページ | 来月から専業主婦です »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/40044579

この記事へのトラックバック一覧です: ひねくれもの・・・:

« やっとです。 | トップページ | 来月から専業主婦です »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ