« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

面接

2~3ヶ月学校?に行くので、先週面接受けて結果が来たよ~。

許可もらえました~sign01

最低人数にたっしていればOKwink7月後半からちょっとお勉強します。

ちゃんと頭の中に入ってくれるか心配ですが・・・coldsweats01

頑張って資格取りますsign03

学生のときは勉強も学校も大嫌いだったけど今になってもっと勉強しておけばよかったshock

資格もちゃんととっておけばよかった~shockって後悔ばかりcoldsweats01

今ならやる気があるから頭に入りそうな気がするけど・・・。

でもね仕事辞めてから時間が経ってしまったから朝からバタバタ生活にちょっと不安が・・・coldsweats01

家の片付けして保育園送って自分も自転車飛ばして大急ぎsign01なんて忙しい生活に戻れるのかしら・・・sweat02

念願の・・・。

岩盤浴行っちゃった~note35分間「何もしないで横になっているっていうのは・・・苦手だsweat01

でも汗の量が凄かったよsign01

よく考えたら一人でゆっくりお風呂に入るのって久しぶりだなぁ。

昼間の時間は主婦?の方々がいっぱいいたしcoldsweats01

お水をちゃんと飲みながら全部の種類のお風呂行ったりきたりでリラックスshine

そうそうジェットバスで少しお腹の肉を柔らかくしないとねcoldsweats01

三時間くらいいたのかな?サウナも入れたしlovely汗いっぱいかきました。頭痛・肩こり・腰痛持ちだから血行よくしとかないとdash

ふ・ふ・ふ1.5kgも体重減ってましたheart04

整体の15分お試しコース(1000円)まで体験happy01

今年に入ってから足の浮腫みがひどくって全然よくならなかったんだぁweep

腰と足をやってもらったんだけど少し軽くなったかな?

また昼間に行こうっとsmile今日一日でお肌もツルツルshine

ついでに図書館に行ってお勉強までしてしまったので、なんか調子狂うぞcoldsweats01

どうしたんだ私sweat01

カット

20116keitai_098 20116keitai_099 1回短くしちゃうと楽でね・・・coldsweats01

お嬢さんまた短くしちゃいましたhappy01サッパリ~heart04

20116keitai_095 で、母も短いのでした~happy01ついでにクリックリwink

友達に「どうした?sweat01」って言われるくらい凄いよ~coldsweats01イメージは『アニー』・・・。

本人気に入ってるからいいんだよ~note

いい眺め・・・。

20116keitai_089 普段散歩とかしないけど・・・。

歩く機会があって(そうだ高校見学でしたcoldsweats01)周りの景色とか家とかみながら歩いていたら

shineすご~くいい眺めshineちょっと高台でずっと先には西武ドームとか見えました。

ちょっと足を止めて周りを見るって大事だねconfident

腕相撲大会

20116_264 祝勝会で腕相撲したの子供も親も真剣。

皆、負けず嫌いらしいよsweat01・・・息子も私も一回戦負けでしたcoldsweats01

祝勝会

やっと終わりました。20116_248

20116keitai_050 5月に優勝した大会の祝勝会なんだけどね。

メダル注文したりして子供達に見つからない様にコソコソしてたのに何で皆知ってるの?

秋の大会でも優勝出来たらいいねsign01そしたらまた祝勝会やるからねhappy01

最初のメダルだから小さいのにしたのよ。ケースもビニールでねcoldsweats01

これからドンドン大きなメダルに出来る様に・・・shine

土曜日の試合は残念でした。3-0で負けちゃったね。悔しさを力に変えて次、頑張ってもらおうhappy01

コバトンの家

20116keitai_069 20116keitai_068 高校見学で川越工業高校に行ってきたら『コバトンの家』がありました。

文化祭とかで作ったみたいですよ。

建築科・電気科・機械科・デザイン科だったかな?ちがかったらゴメンナサイcoldsweats01

自分が行きたい学校でした。

今年は文化祭に行ってみようっと。

ランチ

20116keitai_067 20116keitai_088 ママ友と打つ合わせ・高校見学・娘・息子と何回か続けてランチに行く機会がありました。

娘とは、ちょくちょく行ってたけど息子と二人っきりって大きくなってからは初かな?

大きくなってきちゃうと一対一で向き合う機会がないからたまにはいいねwink

菖蒲

20116keitai_082 20116keitai_070 「あっちゃん行ったことあるでしょ?」って母に当たり前のように言われたけど・・・。

「ないです」って行ったらすぐに連れて行ってもらいました。

八国山のそばsign01

紫大好きだから最近の花見で一番感動でした。ここまで紫が色々だと凄いキレイよ~heart01

20116keitai_07220116keitai_076 新聞とかにも載っていた珍しい黄色い菖蒲もありました。

資料館とかもあって今度は子供を連れて来てあげようっとhappy01

パンダパン

20116keitai_011

デイリーヤマザキで売ってた。可愛くってつい購入してしまいました。

娘さん大喜びheart04

パンダも観に連れて行きたいなぁ~happy01

あじさい園

20116keitai_059 20116_080 20116_083

豊島園のあじさい園きれいでしたよ。

売っているのとか欲しくなっちゃいますね。

色々な種類ありました。

20116_079お花を見ていると落ち着きますなぁ~confident

お休み・・・。

土曜日が学校だったので振り替え休日です。

パパもお休みだったので娘さんは保育園をお休みさせて遊園地へGO!20116_028

先週は「あと何回お休みしたら保育園お休みしていいんだっけ?」って毎日カウントダウンしてましたからね・・・coldsweats01(ちゃんと日数あってるところが怖いよ4番目・・・)

朝も早くから着替えてバッグにも荷物を入れて準備OKhappy01

起きてから2時間たった時点で待ちくたびれたらしく、ちょっと怒り出してました・・・sweat02「もう靴履いちゃうよ~」ってsweat01

20116_067メリーゴーランド?カルーセルって言うんだっけ?4回乗ったし・・・。

3番目なんて130cm以下の子が乗れるのは全部って言える位乗ったかな?

20116_070 娘さんもいっぱい乗りました。小さい子が乗れるジェットコースターがあったりしてよかったです。全然怖がったりしないのね。

すぐ次は何に乗る?ってすぐどっか行っちゃうしcoldsweats01

20116_082_2 最後は「帰る時におやつでマック食べようか」って食べ物で釣ってしまいました。動きすぎて電車でsleepy

帰宅後「楽しすぎて頭の中が遊園地だぁ~」 って3番目喜んでくれてよかったheart04

次はどこに行こうかな。

すっご~い!

サッカーなんだけどね。今日3試合やって3試合とも勝てた為、土曜日の決勝に進める~happy01

すっごく勢いがあってドンドン上手くなっている気がするのshine

2年生なんだけど皆メチャクチャカッコイイよ~heart04やっぱりスポーツしてる子っていいねhappy01

次も頑張ってもらって(ハラハラ・ドキドキだけど応援も頑張らなきゃsign01

shine目指せ優勝up

保育園の音楽会♪

小学校の学校公開と重なってしまったんだよぉ~shock

小学校ちょっとだけ見てすぐ移動!

2.3歳児の部で観たんだけど可愛くって涙でちゃうねlovely

自分の子供じゃなくっても小さい子がなんか一生懸命やっているってだけで毎回ウルウルしちゃってますcoldsweats01

娘さん・・・頑張ってましたよ熱唱ですhappy02凄過ぎですsweat02ちゃんと前向いて歌えてよかった~。

DVD楽しみ~note

学校公開でね・・・

rainだったけど朝一で小学校に顔を出し子供を見ながら母達と連絡事項を伝え合い・・・coldsweats01

小学校の担任の先生にもご挨拶ができました。ここ何年か すれ違ってたんだけど名乗れなかったんだよねぇcoldsweats01覚えていてくれてビックリ!・・・「小さかったよね。こんなに大きくなって」って言われたよhappy01嬉しい出来事でした。

児童引渡し訓練あったけど全然連絡網回ってこないじゃんsweat01

去年もだったんだよdespair

迎えに行ったらクラスに二人くらいしか残ってなくて「遅いよ~」って文句言われたんだよなぁpig

待っている子供も不安になるよね・・・。困ったもんだ。

ビックリ!

車の掃除をしていたらなんか後ろに気配を感じたんだよね・・・。

20116keitai ヘ~ビ~sweat01最初に見つけた時は とぐろ巻いてたんだよsweat01

思わず棒でツンツンしたら動いた~shock嫌いじゃないけど鳥肌もんでしたsweat02

はぁ~

家に居てまじめに家事してると アレもコレもsweat01ってなってしまって終わんないsad

時間に追われていないと動けない人間らしいcoldsweats01

一人の時間が出来たらやりたい事は、いっぱいあったのに・・・そこまで辿り着けないsweat02

今までよくやってたなぁ~ちょっと感心。

仕事を辞めてから落ち着いて子供と会話できるようになったんだろうね。

子供の表情とか話し方とが優しくなった(話す内容はキツイんだけどねcoldsweats02

私も、ちょっとやそっとじゃ怒らなくなったし穏やかになったかな?顔色がよくなったって言われたよshine

動き足りないらしくて夜、何回も起きるけどねgawk

今まで少し手抜きしていた分、家のお掃除して来週は好きな事するぞsign01

もちろんお裁縫heart04布いっぱい広げられるようにしなきゃscissors

あっsweat01高校見学とか行くんだったcoldsweats01

再来週も懇談会とかびっしりだったなぁ・・・bearing

そうそう面接もあったsweat011日24時間じゃ足りなぁ~いsad

音楽会の予行

20116_001 今週胃腸炎で保育園をお休みしている娘さん・・・。

だいぶ調子がよくなったので予行だけ行って来ました。

20116_002 現地に直接行って終わったらすぐ帰宅です。予行のときだけ撮影できるからねmovie

20116_010 久しぶりにお友達に会えてニコニコでしたが舞台に上がったら少し緊張気味coldsweats01

先週くらいから園でお休みの子が増えてたみたいですね。

みんな早くよくなって本番頑張ってねnote

可愛かったよ~heart04子供が歌っている姿見てると何で涙出てきちゃうんでしょうcoldsweats01

娘さんは久しぶりに自分で歩いたので疲れたらしく帰宅後すぐに園服のままお昼寝です。

今週はお休みして、ゆっくりしましょうねhappy01

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ