« すっご~い! | トップページ | あじさい園 »

お休み・・・。

土曜日が学校だったので振り替え休日です。

パパもお休みだったので娘さんは保育園をお休みさせて遊園地へGO!20116_028

先週は「あと何回お休みしたら保育園お休みしていいんだっけ?」って毎日カウントダウンしてましたからね・・・coldsweats01(ちゃんと日数あってるところが怖いよ4番目・・・)

朝も早くから着替えてバッグにも荷物を入れて準備OKhappy01

起きてから2時間たった時点で待ちくたびれたらしく、ちょっと怒り出してました・・・sweat02「もう靴履いちゃうよ~」ってsweat01

20116_067メリーゴーランド?カルーセルって言うんだっけ?4回乗ったし・・・。

3番目なんて130cm以下の子が乗れるのは全部って言える位乗ったかな?

20116_070 娘さんもいっぱい乗りました。小さい子が乗れるジェットコースターがあったりしてよかったです。全然怖がったりしないのね。

すぐ次は何に乗る?ってすぐどっか行っちゃうしcoldsweats01

20116_082_2 最後は「帰る時におやつでマック食べようか」って食べ物で釣ってしまいました。動きすぎて電車でsleepy

帰宅後「楽しすぎて頭の中が遊園地だぁ~」 って3番目喜んでくれてよかったheart04

次はどこに行こうかな。

« すっご~い! | トップページ | あじさい園 »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/40383497

この記事へのトラックバック一覧です: お休み・・・。:

« すっご~い! | トップページ | あじさい園 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ