« 音楽会の予行 | トップページ | ビックリ! »

はぁ~

家に居てまじめに家事してると アレもコレもsweat01ってなってしまって終わんないsad

時間に追われていないと動けない人間らしいcoldsweats01

一人の時間が出来たらやりたい事は、いっぱいあったのに・・・そこまで辿り着けないsweat02

今までよくやってたなぁ~ちょっと感心。

仕事を辞めてから落ち着いて子供と会話できるようになったんだろうね。

子供の表情とか話し方とが優しくなった(話す内容はキツイんだけどねcoldsweats02

私も、ちょっとやそっとじゃ怒らなくなったし穏やかになったかな?顔色がよくなったって言われたよshine

動き足りないらしくて夜、何回も起きるけどねgawk

今まで少し手抜きしていた分、家のお掃除して来週は好きな事するぞsign01

もちろんお裁縫heart04布いっぱい広げられるようにしなきゃscissors

あっsweat01高校見学とか行くんだったcoldsweats01

再来週も懇談会とかびっしりだったなぁ・・・bearing

そうそう面接もあったsweat011日24時間じゃ足りなぁ~いsad

« 音楽会の予行 | トップページ | ビックリ! »

家事&お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/40329968

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

« 音楽会の予行 | トップページ | ビックリ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ