« 来月から専業主婦です | トップページ | はぁ~ »

音楽会の予行

20116_001 今週胃腸炎で保育園をお休みしている娘さん・・・。

だいぶ調子がよくなったので予行だけ行って来ました。

20116_002 現地に直接行って終わったらすぐ帰宅です。予行のときだけ撮影できるからねmovie

20116_010 久しぶりにお友達に会えてニコニコでしたが舞台に上がったら少し緊張気味coldsweats01

先週くらいから園でお休みの子が増えてたみたいですね。

みんな早くよくなって本番頑張ってねnote

可愛かったよ~heart04子供が歌っている姿見てると何で涙出てきちゃうんでしょうcoldsweats01

娘さんは久しぶりに自分で歩いたので疲れたらしく帰宅後すぐに園服のままお昼寝です。

今週はお休みして、ゆっくりしましょうねhappy01

« 来月から専業主婦です | トップページ | はぁ~ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/40216893

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会の予行:

« 来月から専業主婦です | トップページ | はぁ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ