« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

サッカー観戦

20118_557 20118_559  水曜日だったかな?

埼玉スタジアム行ってきたよ。デカイね~shine

とっても疲れてしまいましたsweat02

私は近くのの西武球場のほうがいいなぁ・・・coldsweats02

20118_563お嬢さんは試合が終わる直前に寝始めた?

・・・狸寝入りしてちゃっかりパパに抱っこされてましたbleah

寝かしつけ

20118_552     人形遊びってその子の生活が分かりますねhappy01

寝る時「ちゃんとトントンして~」ってよく言われちゃうのcoldsweats01

必ずどこかが触れています。最近は暑かったから手をつないで寝てるよ。

八景島

今年は旅行に行かないから動物園・遊園地・博物館・水族館って動いています。

あいにくrainでしたが、そんなにひどくなかったので いっぱい遊べました。

20118_39520118_29020118_28220118_408

20118_53920118_308 20118_317

20118_326 アクアライドでずぶ濡れ・・・sweat02着替え持ち歩いててよかったsweat01

レインコート持たせたのに~pout

20118_534 20118_536 20118_537 お嬢さんは乗れるものがあまりなかったので、ちょっと可哀想だったけどイルカさんにあえたから大丈夫かな?

20118_425帰宅できたのは夜中でしたcoldsweats01

  お兄ちゃんも一緒に行ってくれたんでママ嬉しかったよ~heart0420118_388

何年ぶりかしら・・・

お盆で母の田舎に行ってきました。

ずっといきたかったんだぁ~。

従兄弟にも会えたしね、道も分かったから今度は自分で行こうっと。

癒し

実家に長居するのはお正月くらいなのですが、午後ずっと居てしまったsweat01珍しい・・・

暑かった~子供がいっぱいだと熱気がすごいsweat01

しかもエアコンない家(15年くらい使用してないんじゃない?)

でもね可愛いのよ子供、みんなheart04特に一番小さい甥っ子最高shine4ヶ月かな?

人ん家の子の成長は早いsign01

もうね感覚が孫・・・coldsweats01ずっとみていても飽きないheart02

いっぱいパワーもらったぞscissors

赤ちゃんがバテちゃってたりしてcoldsweats01

大丈夫だったかな?また遊んでね。

納涼会

20118_041 保育園の納涼会と自治会のお祭りWですcoldsweats01

20118_062 蒸し暑くてお嬢さん途中でバテちゃって寝ちゃいました。

いつもと保育園の様子が違うからか緊張しているみたいで、何やるにも「プイッ」って・・・sad

浴衣は義母が作ってくれたんです。

ピッタリ~heart04とても喜んで着ていましたよ happy01

皆、可愛かったなぁ~ドレスみたいな浴衣の子もいた。来年は何の色・柄がいいかなぁ~。

合宿へ出発

2番目が部活の合宿へ行ってしまいました。

前日夜になって荷造りし始め・・・sweat02

かなり前から「自分でやってね」って言ってたんだけどなぁdespair

ここで手を出しちゃいけないんだろうなぁ~と思いながらも結局、荷造りお手伝いcoldsweats01

20117寂しいからって張り切ってお弁当作ってしまいました。

また「食べきらないよ」って言われそうcoldsweats01

二泊三日だって1人留守ってだけで調子狂うよ~sweat01

豊島園再び・・・

20117_431 20117_433 一が月前に来た気がするのですが・・・coldsweats01なにやら様子がおかしいsign01コスプレの人がいっぱいいるsweat01

よく見ているアニメのキャラクターの人とかいて楽しかったよ。撮影会みたいのもしていたし。

頑張るなぁ~って感心しちゃいましたもん。

先週だったんだけどsunかなり暑かったですよsweat02 20117_334

珍しくカキ氷買っちゃったほどですからねcoldsweats01

20117_395 20117_396 20117_403_2

20117_414 20117_430 20117_379

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ