« 納涼会 | トップページ | 何年ぶりかしら・・・ »

癒し

実家に長居するのはお正月くらいなのですが、午後ずっと居てしまったsweat01珍しい・・・

暑かった~子供がいっぱいだと熱気がすごいsweat01

しかもエアコンない家(15年くらい使用してないんじゃない?)

でもね可愛いのよ子供、みんなheart04特に一番小さい甥っ子最高shine4ヶ月かな?

人ん家の子の成長は早いsign01

もうね感覚が孫・・・coldsweats01ずっとみていても飽きないheart02

いっぱいパワーもらったぞscissors

赤ちゃんがバテちゃってたりしてcoldsweats01

大丈夫だったかな?また遊んでね。

« 納涼会 | トップページ | 何年ぶりかしら・・・ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/41203888

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 納涼会 | トップページ | 何年ぶりかしら・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ