« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

実習初日です。

ついに実習が始まりました。
今日はデイサービスの部署でした。

5日間実習があるんだけど全部同じ場所で大丈夫だったからまずは一安心!

明日は訪問の同行です。
何ヵ所行くのかしら…最近ドキドキでよく寝れないです^_^;

上野へ行ってきました。

まずはパンダで1時間待ち
一通りまわって午後は恐竜博2011で1時間半並んで観てきましたよ〜。

20119_282 さすがに足が浮腫んでおります。

3番目・4番目とパパの4人で行ったんだけど駅に行くだけでも興奮してダッシュでした。

恐竜博だけじゃなく
ちゃんと国立科学博物館の中一周してきましたよ〜。
次は何処に行きたいって言うかなぁ〜。

体育祭

土曜日朝方から激しいrainになったりで怪しすぎる天気でしたが1時間遅れで開催されました。

最初から最後まで見ていたのは初めてでしたcoldsweats01

良かったなぁ~shine

2番目の中学校の体育祭だったんだけど見ているだけでやっぱりウルウルweepコレは感動?

成長が嬉しいんだろうね・・・coldsweats01

組体操1年~3年男子で大人数だったのに息子をすぐに見つけられて感動して母を見てニッコリしてくれたので感動して(ずっとこっちを見ながらやってくれてたから凄く嬉しかったなぁ~heart04

走っている姿に惚れ惚れして・・・完璧に親ばかですねhappy02

楽しかったからまぁいっかsweat01

見ている間中3番目は友達見つけて全然母のところに寄り付かず探し回るのに大変でしたsweat02我が道を行く子だね・・・coldsweats01

授業

20119keitai_040 20119keitai_044 授業でちぎり絵をしました。

真面目に学校行ってますよ~happy01

ようやく半分過ぎましたscissors

実技の講習が一通り終わったので今日は用具製作でした。

デイサービスとかで実際利用者さんたちが作ったりするものを何種類か作りましたよ。

久しぶりに物作りして面白かったなぁ~shine

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ