« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

身辺整理?

明日からバタバタになるだろうとふんで冷蔵庫やタンス整理をしてみました。

本当は緊張でジッとしていられなくてね…。

前の職場に1人ランチしに来てみたけど、こちらも緊張(^_^;)

そういえば1人で食べに来たことなかった…しかもカウンターに座ってしまった^^;

でも久しぶり会えて嬉しかったなぁ〜(^O^)
また来ようっと。

終了♪

終わったよ2級とったよ。

あさってから仕事です!

12人全員で終了できてよかったねshine

三ヶ月間あっという間でした。皆さん本当にお世話になりました。メチャクチャ楽しかったです。

また皆で集まりましょうねhappy01

講義終了!

やっと終わりましたhappy01あとは修了式のみです。

長かった~って気もするけど、あっという間だった~って気もするよcoldsweats01どっちだろ?

楽しく学べたから良かったんじゃないかな?12人で仲も良かったし。

来週はもう仕事が始まるよsweat01

新しい環境・・・。やっていけるかな?

またまた東武動物公園

201110_003 今回は母も一緒にshine

201110_031動物よりも乗り物に興味があるので主に遊園地で遊んでいました。

ボート乗ったのはいいけどパパ・・・sweat02ボート結構沈んでますよcoldsweats01

201110_024また3番目はジェットコースターにハマっておりました。今回は混んでいたのでちょっとしか乗れなかったねsad

201110_017 201110_008 母・・・観覧車で立つの怖いから~sweat01

先週ですが・・・フラに挑戦♪

201110keitai_036 小学校の家庭教育学級での講座で「心も体もリフレッシュ」って事で

『フラ』です!

ちゃんと先生と生徒さんが来て下さって(衣装も貸していただき)一曲踊れるようになりましたheart04

201110keitai_035 素敵な時間でしたよ~shine

自分の踊りに関しては・・・何も言えませ~んsweat01上半身と下半身がバラバラで、どうやって動いているのか分からなくなるほどでした・・・coldsweats01

すっかり忘れていたバスハイク

201110keitai_020 9月ですが懸賞で当たったので一人で山梨・長野方面のバスハイクに行かせてもらいました。

子供を実家の母が見てくれたので参加できましたが初の参加でしかも一人はドキドキものでしたcoldsweats01

貴重な体験となりましたhappy01

ありがとうございました。201110keitai_022

仕事が決まりました。

パートでやります!

まだ一番下が年少さんだから8:30〜16:00で充分(^.^)

3年たったらまた資格とるのに勉強するぞ!

自分で自分の目標や予定をたてるようになるなんてね。
成長したなぁ〜私…。
毎日の生活に振り回されてるだけだったもんなぁ〜(^_^;)

学校もあと少し 1日ゆっくりしてすぐ仕事開始です!
笑って生活出来るように何でも楽しまないとね(^_^)私ファイト〜

終わりました~♪

実習終わりましたよ!

あっというもの5日間?長かった5日間?

充実してましたhappy01

訪問4ヵ所(身体・生活・買い物・入浴)行けたしhappy01

施設では3日間(シーツ交換・食事全介助&半介助・トランス・排泄・・・)なにやら知りたかったこと全て見学や体験できたりしたので、とっても勉強になりましたscissors

あと少しで卒業ですsign01さ~て就活しますよshine

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ