« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

BBQ

201111_028サッカーのレクでBBQしました。

でもね子供達は遊ぶのに夢中で肉焼いても食べやしないdespair

ずっとサッカーしている子と草や虫を探す子と別れていたねcoldsweats01

もちろん息子は草や虫組・・・gawk

201111_028_2息子くん大縄飛べたんだぁ・・・ちょっとビックリsign01いろんな発見ができたなぁ

また機会があったらやりましょうhappy01




富士急で遊ぶ




005
兄ちゃんとパパはFUJIYAMAへ並んだので娘さんは最初にゴーカートsign01

続けてメリーゴーランドとコーヒーカップに乗りました。

絶叫マシンは乗れないので娘さんはトーマスランドへ移動しました。

一通り遊べたのでお昼にパパ達と合流happy01

並ぶのに時間がかかって少ししか乗れていない兄ちゃんとトーマスランドをもう一周coldsweats01

009017022_3

014朝も早かったからかお昼食べながら娘さん寝ちゃいましたcoldsweats01

お姉さんぶってるけど、まだまだお子様ねwink

食べ終わって乗りに行くよって言ったらすぐに起きるあたり・・・さすがですcoldsweats01

もう少し大きくなったら絶叫マシンとか乗りたがるんだろうなぁ・・・happy02



紅葉

050パパの会社の旅行に今年も同行させていただきました。coldsweats01

今回は富士急sign01毎年ディズニーリゾートだったのになぁ・・・。


053
富士急で遊んだあとは河口湖でお土産購入して素敵な景色を観れたのでしたshine

サッカーの試合

何回か試合にいけなかったので久しぶりに観れたよ~sign01

みんなすごく上手くなってるup

今日は3試合やったんだけど3試合とも勝ちましたよhappy01

春に優勝した大会だからこのままがんばって欲しいなぁ~shine

娘さん

誕生日プレゼントにプリキュアの服を欲しがったの・・・。

兄ちゃんと戦いごっこする時に着替えて戦いたいんだってcoldsweats01

でもね、着替えている間にやっつけられちゃうと思うよって話したら「そっか」ってプリキュア関連の玩具になりました。

4歳って事でドレスをきてみましたheart04

130_2

2週間たちました

週5で働き始めて2週間たちました。

今月は2回ですが土曜日も入ります。続けて仕事に行っているから毎日35名くらいですが、お名前は覚えましたよscissors

ふ~なかなか大変なお仕事だわ・・・coldsweats01

でも楽しくやっております。

娘さん四歳♪

末娘が無事に四歳を迎えられて良かった〜。

4人の子の成長は楽しみだけど、いつまでたってもドキドキ。

病気や怪我の心配しても、きりがないんだけどね(^_^;)

かなり前から娘さん誕生日を楽しみにしてたんだよ♪

彼女の中では四歳ってすごいお姉ちゃんみたいですね(^.^)

ママは、まだまだ赤ちゃんでいてほしかったのになぁ〜。
口も達者になっちゃって(たまにママも怒られちゃうくらい…)

娘さん、急いで成長しなくていいからね。
元気でいてくれればいいよ〜
でも、たまには静かにしててね(^_^;)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ