« 紅葉 | トップページ | BBQ »

富士急で遊ぶ




005
兄ちゃんとパパはFUJIYAMAへ並んだので娘さんは最初にゴーカートsign01

続けてメリーゴーランドとコーヒーカップに乗りました。

絶叫マシンは乗れないので娘さんはトーマスランドへ移動しました。

一通り遊べたのでお昼にパパ達と合流happy01

並ぶのに時間がかかって少ししか乗れていない兄ちゃんとトーマスランドをもう一周coldsweats01

009017022_3

014朝も早かったからかお昼食べながら娘さん寝ちゃいましたcoldsweats01

お姉さんぶってるけど、まだまだお子様ねwink

食べ終わって乗りに行くよって言ったらすぐに起きるあたり・・・さすがですcoldsweats01

もう少し大きくなったら絶叫マシンとか乗りたがるんだろうなぁ・・・happy02



« 紅葉 | トップページ | BBQ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/43065777

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急で遊ぶ:

« 紅葉 | トップページ | BBQ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ