« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

マラソン大会

スポーツ少年団のマラソン大会の応援に行ってきました。

005018


息子ちゃんと走ってました。

母の応援でスピードが変わるあたり・・・可愛いのぉ~heart04

学校対抗の駅伝に参加している姪っ子の応援もできたので良かったです。

すごい人数の中すぐに見つけられることができたので多分姪っ子とは相性がいいんだと思うhappy01

皆、芝だらけで大変なことになってましたが・・・coldsweats01がんばってる姿が見れたのは良い事ですshine

あっという間に年を取り・・・

もう二月も後半じゃないですかっ。

今日は保育園の発表会。水疱瘡の跡がまだ残っているけど参加出来てよかったですね。

みんなかわいすぎてママ号泣coldsweats01

予定変更

祝勝会は延期になりました。

グランド使用中止になったりトップの試合が変更になったり・・・。

祝勝会用のお弁当を予約したら準備OKなんて思っていたのにこんなオチsad

スムーズに事が進み過ぎると駄目ねcoldsweats01

また1からやり直し~sweat02

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ