« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

首里城と国際通り




20123keitai_054
首里城20123keitai_056


20123keitai_057いっぱい歩いたね。

20123keitai_060いなむどっち定食(ジューシー・ジーマミ豆腐・すぬい・ミミガー)

20123keitai_059_2ゴーヤチャンプルーやっと食べました。首里城公園のレストセンターのチャンプルー美味しかったです。

20123keitai_064_2国際通りにある「PARTYLAND」セルルスタイルのフローズンヨーグルト

自分たちでトッピングまでしてhappy01

グラム計量で会計です。

20123keitai_066シーサーのマグネットぬいぐるみも購入・・・coldsweats01


373_22泊3日ゆっくりと過ごすことなくcoldsweats01バタバタと沖縄を満喫させていただきました。

はやめに空港に行って那覇空港も楽しいんじゃいました。


20123keitai_071アグーカツカレー20123keitai_072タコライス20123keitai_070

20123keitai_076













結婚式




085



今回のメインイベント弟の結婚式bell

人前式とお披露目会?穏やか~な二人の結婚式って感じでしたよ。素敵でしたshine

227でもね。式の途中なのに中庭で走り回っている4番ちゃんがいたりcoldsweats01
228_2号泣してる長女がいたりね。(私だね・・・)

親族だけでよかったhappy0113820123keitai_04720123keitai_048


143私は人前式の入場から涙が止まらなくなってしまって式終わりころはボロボロ・・・なぜ?


20123keitai_049年取ると涙もろくてダメね。

母が私の娘と息子に「結婚式は出席させちゃ駄目よ」「拒否よ」って言い聞かせてました。

う~ん考えただけで無理sweat01

結婚式の後もまた色々と観光してきました。座喜味城跡行ってから

182残波岬wave迫力あってすごかったですよ190_2

199_3「万座毛」は神秘的なサンセット少し遅かったかな?駐車場からダッシュで写真を撮りに行ってきました。








1日目

20123keitai_025美ら海水族館

前もって道の駅でチケット購入して張り切って行ったのにいろんなところに寄り道してたので到着したのが16時過ぎ(16時からの入館割引があるので少し戻ってきました。)

震えながら18時からのイルカショー「オキちゃん劇場」みてきましたcoldsweats01

08912820123keitai_030

記念にジンベエザメと海カメのぬいぐるみ購入。

実は3番目がぬいぐるみ好き・・・。どこか行くと必ず何か購入してくるねcoldsweats01

057

20123keitai_008


お昼は沖縄そば・ソーキそば・タコライスだったのに夜はかなり遅くなってしまったのでホテル内のコンビニで購入したカップ焼きそばsweat02

駄目ですねぇ~despair













古宇利島

004_2古宇利大橋良かったです。


曇り空でしたが素敵な景色でした。

010


寒いのに水遊び・・・coldsweats01パパも一緒ですかっsweat01

で、この後・・・鼻垂らしているのにアイスを食べるgawk

今帰仁城後

今帰仁城後
014


20123keitai_017



20123keitai_016




世界遺産です。
娘さん走り回ってましたよ。
翌日も結婚式後に座喜味跡を見に行きました。

こちらも世界遺産。
座喜味城の方が城壁整っていてかっこよかった〜

177

BLUE SEAL

20123keitai_012



20123keitai_013


シークワーサーのアイス
どこに立ち寄っても必ずあるから色々食べてます。
紅芋も美味しかったよ。

初!

初!

パパと3・4番目は初飛行。
弟君の結婚式で一族大移動でございます。

芸人さんも同じ飛行機に乗ってました。

一気に6人メジャーな人達に遭遇ピカルの収録?…国際映画祭かな?

無事に沖縄に着いて何よりです。






あ~

また亡くなったweep

って仕事初めてからまだ二人目だけど。皆さん高齢だからしょうがないんだけど・・・。

お話したりしていた方が亡くなるのはショック。

死が身近にあるって事は悲しいですね。

慣れたくはないです。

卒団式

サッカーの卒団式でしたshine

もうそんな季節なんですねsweat02

あっという間の1年でございましたcoldsweats01

20123_013今年も卒団式に参加する事が出来て良かったshine6年生入場でもうウルウル来ちゃいましたが・・・coldsweats01

自分のこのときどうするんでしょうsweat01

20123_015卒団式って感動するのに6年生の保護者とコーチ陣・役員の母達だけじゃもったいな~いdespair来年は見れないんだぁ~weep

でもでも用意するの大変だよねcoldsweats01高学年の役員さんお疲れ様でした。




フットサル大会

067あいにくのお天気でしたが試合してきましたcoldsweats02

すんごく寒かったですweep

フットサルだったので2チームにわけて皆出ましたよsign01

それで皆キーパーにも挑戦しましたhappy01

うちの息子君はビビリ君なのですっごくドキドキしたみたいcoldsweats01

でもキーパー服カッコ良かったですよwink

皆、風邪ひかないようにねcoldsweats01

マラソン大会

013

距離は0.5kmくらいだったかな?頑張りましたshine


017_2


昨日、保育園のマラソン大会で娘さん走って来ましたheart04

母も保護者の部で走ってきましたよcoldsweats01

今日は腰が変ですsweat02

・・・歩けるけど走るのは無理sweat01

まだ筋肉痛になっていないってことは・・・明日歩けるかしら?

運動不足ってことがよくわかりましたcoldsweats01

ちょっと反省sweat02

051娘さんのお弁当と

053ママのお弁当

娘さんのリクエスト品しか入れられませんでした。

メダル授与式

サッカーの大会2連覇のお祝いで祝勝会を予定していたのが駄目になったのでメダル授与式を校庭で行いました。

昨夜遅くまで写真焼いて、個人別にアルバム作って何とかお祝いっぽく準備できました。

役員の仕事もあと少しなハズ・・・。

引き継ぎ&会議と卒団式があるかな?

本当に大変だったぁ~coldsweats01

少しホッとした~。

ひなまつり

「ひなまつりいつやるのぉ~」朝からずっと娘さんに言われ・・・。20123_012

おひなさまは飾ってあるのに何でかなぁ?って思っていたのね

話を聞くと「ひなあられ」と「菱餅」が食べたいらしいcoldsweats01

いろいろお菓子を置いてはいたけど「ひなあられ」忘れてましたsweat01

買いに行かなきゃねsweat02

昨日保育園で「ひなまつり」やったんだって。歌もちゃんと歌わないとねwink

私も今週は仕事で歌ってたなぁcoldsweats01

角膜ヘルペス?

20123_004_2二月中旬から水疱瘡になった3番目ですがかかって3日目くらいから片目が真っ赤にsweat01

とりあえず調子が悪いからかなぁって様子を見てたんだけど・・・学校に行けるようになっても真っ赤なままcoldsweats02

眼科に行ったら水疱瘡の時期などを詳しく聞かれたsweat01

抗菌剤の目薬をもらってまめに通院してます。

まだ角膜ヘルペスの疑いがはれないので運動は、しばらくお休みです。

そんな時に雪降っっちゃって・・・じっとしていられるわけないじゃないねぇ~coldsweats01




病みました。

あっという間に三月突入ですねcoldsweats01

困ったことにまた耳が聞こえにくくなりましたsad

ストレスためない生活と十分な睡眠・・・無理sweat01

また通院生活ですなぁsweat02

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ