« 古宇利島 | トップページ | 結婚式 »

1日目

20123keitai_025美ら海水族館

前もって道の駅でチケット購入して張り切って行ったのにいろんなところに寄り道してたので到着したのが16時過ぎ(16時からの入館割引があるので少し戻ってきました。)

震えながら18時からのイルカショー「オキちゃん劇場」みてきましたcoldsweats01

08912820123keitai_030

記念にジンベエザメと海カメのぬいぐるみ購入。

実は3番目がぬいぐるみ好き・・・。どこか行くと必ず何か購入してくるねcoldsweats01

057

20123keitai_008


お昼は沖縄そば・ソーキそば・タコライスだったのに夜はかなり遅くなってしまったのでホテル内のコンビニで購入したカップ焼きそばsweat02

駄目ですねぇ~despair













« 古宇利島 | トップページ | 結婚式 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/44652066

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目:

« 古宇利島 | トップページ | 結婚式 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ