« 1日目 | トップページ | 首里城と国際通り »

結婚式




085



今回のメインイベント弟の結婚式bell

人前式とお披露目会?穏やか~な二人の結婚式って感じでしたよ。素敵でしたshine

227でもね。式の途中なのに中庭で走り回っている4番ちゃんがいたりcoldsweats01
228_2号泣してる長女がいたりね。(私だね・・・)

親族だけでよかったhappy0113820123keitai_04720123keitai_048


143私は人前式の入場から涙が止まらなくなってしまって式終わりころはボロボロ・・・なぜ?


20123keitai_049年取ると涙もろくてダメね。

母が私の娘と息子に「結婚式は出席させちゃ駄目よ」「拒否よ」って言い聞かせてました。

う~ん考えただけで無理sweat01

結婚式の後もまた色々と観光してきました。座喜味城跡行ってから

182残波岬wave迫力あってすごかったですよ190_2

199_3「万座毛」は神秘的なサンセット少し遅かったかな?駐車場からダッシュで写真を撮りに行ってきました。








« 1日目 | トップページ | 首里城と国際通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/44652649

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 1日目 | トップページ | 首里城と国際通り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ