« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

地獄・極楽

地獄・極楽
前に本屋さんで見かけて悩んだけど(地獄はかなりグロイ)購入してしまいました。
3番目くん用ですね…。

2番目君が気に入ってましたねcoldsweats01

4番目ちゃんは極楽を一人で読んでましたhappy01

変な夢・・・

龍に乗ってビュ~ンって空を飛んでるんですよ。でもねすぐにトイレの呼び出しブザーが鳴るからトイレまで下りて行って介助しなきゃならないのsweat02

それでまた空まで上がって行くんだけど・・・何回も何回もブザーが鳴るのcoldsweats01

・・・何でこんなに呼び出されているんだろうって思ったら昼休みにウトウトしてしまった時の夢でしたcoldsweats01

ブザー鳴ってなくても気にしているから鳴っているように聞こえちゃうのねsad

久々に見た夢がこんなんでした~coldsweats01

秋にね…

弟君が帰ってくるらしい♪
って母が言ってた。
なんだか嬉しい。本当に身内好きだなぁ〜(^_^;)

皆それぞれ家庭があって別々に生活していても、たまに会えたりメールしたりするだけで安心するもんね。
どれだけ依存してるんだか…(^_^;)

長男と五女が結婚したりしたらまた私また泣いちゃうんだろうなぁ…
嬉しくてなんだか?
寂しくてなんだか?

っていうか自分の家庭を大事に思わなきゃね!

保護者会・・・

本日は小学校の参観・懇談会ですが中学校の保護者会と重なってしまったため参観を10分くらい見てから移動予定confident

3番目君は「ママ来る?」って心配してましたねdespair仕事休みもらったからいてあげたいけど担任の先生は去年と同じだしsoccerの仲間がいっぱいいるクラスだから大丈夫でしょうheart04って事で

役員決めsweat02くじ引くの恐怖だなぁ・・・ううぅ行きたくない中学coldsweats01

でもbaseball母達には会いたいlovelyくじ引かないように願かけて掃除しようpunch

リフレッシュ

先週からの動悸・過呼吸による手のしびれ・めまいなど・・・かなりやばいっすshock

って事でいろいろ試してみたところ現実から逃避してみましたsign01

洗濯物の片づけや夕飯の準備をほったらかして娘から借りた漫画を16巻いっき読みshine

これは効いたup呼吸ができるshine

ゆっくり座って「無」になる事って大事ね。たまには自分の時間作らなきゃね。

漫画を読むのだけは早いんだぁ~scissors娘さんに「早っ」って言われたもんheart04

少し会話してくれるようになってきたから母は嬉しいhappy01私って単純coldsweats01

試合

日曜日いいお天気でしたねsun

20124_012


soccer練習試合がありました。

桜の花びらがヒラヒラ落ちてきて下の子達(妹・弟)が遊んでるのを追いかけながらお花見ですcherryblossom

20124_051最後に同じチームの3年vs4年で試合も出来ました。


年齢

最近体力の衰えを実感しておりますが、疲れがとれないwobbly

むしろ蓄積されていくdespair

早く寝ようとして横にはなるけど今度は眠れなくてグダグダ・・・coldsweats01

目の下のクマがとんでもない事になっているから何とかしなきゃねcoldsweats01

少し若くならないと4歳の子に合わせられませんcoldsweats01

入園式が終わってから

水族館へ行ってきたんだったcoldsweats01

20123_021サンシャイン水族館shine

去年新しくなってから行ってなかったんだよね。

3番君にカメラを渡したらすごくいっぱい撮影しておりました。

20123_02920123_08520123_08720123_098

結構よく撮れてるよねhappy01

久しぶりに歩き続けてどっと疲れがでましたcoldsweats01

体力なくなったなぁ~sad








今日から保育園です。

甥っ子ちゃん入園おめでとうheart04

うちの4番目ちゃんも年中さんの学年です。春休みにしてお休みしていましたが今日からまた登園ですhappy01

張り切って通ってもらいましょうwink先生誰かな?楽しみねshine

あ~

また亡くなったcrying

一気に二人しかもすごく関わってた方だったので自分の中で気持ちを切り替えるのに時間がかかりました。

だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ浴室・トイレは温度差があるので皆様sweat01気を付けて下さいね。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ