« 試合 | トップページ | 保護者会・・・ »

リフレッシュ

先週からの動悸・過呼吸による手のしびれ・めまいなど・・・かなりやばいっすshock

って事でいろいろ試してみたところ現実から逃避してみましたsign01

洗濯物の片づけや夕飯の準備をほったらかして娘から借りた漫画を16巻いっき読みshine

これは効いたup呼吸ができるshine

ゆっくり座って「無」になる事って大事ね。たまには自分の時間作らなきゃね。

漫画を読むのだけは早いんだぁ~scissors娘さんに「早っ」って言われたもんheart04

少し会話してくれるようになってきたから母は嬉しいhappy01私って単純coldsweats01

« 試合 | トップページ | 保護者会・・・ »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171586/44952707

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 試合 | トップページ | 保護者会・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ