« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

なんで~?

全く理解できませんsweat013番目クンのことです。(最近この話題ばかりで・・・coldsweats01

今日のサッカーは自主練習で前日からやる気満々で用意までして寝てましたよ。

甘えたいんだろうなぁと思うから本読みして一緒に寝てたりしてるんですけどねweep

言葉も選んでお話したり凄く持ち上げてる気がするんですが・・・。何かでスイッチが入るsweat02

パッタリ動かなくなるshock

また今日もギリギリになったので車で送って行ったのですが校庭に入ろうとしないsad

ついでにボールも忘れてしまったので余計に・・・「急いでとって来るから危ないから校庭に入っててねdash」・・・でグダグダしながらもなんとか合流してくれたみたいです。

多分コーチのおかげsweat01申し訳ありませんsad

母の気も知らないで、きっとご機嫌で「ただいま~おかえり~」って言いながら玄関から入って来るんでしょうねsweat02

どこにスイッチがあるのか知りたいですshock何スイッチで何個あるんだろう・・・despair

検尿

前の日にも「朝オシッコ採るからね」と話していたのに起きたら・・・crying

「絶対にやらないsign01」「ヤダからやらないsign01」の一点張りで30分以上・・・sweat02

頼みの綱のパパも休みだからもうちょっと寝かして状態で助けてくれないしsad

「病気がないかオシッコ調べてもらうのに必要なんだよ」とか必要性を話してみてもダメwobbly

容器にするのが嫌なのかすらも?

朝からめまいでフラフラしてたので母は倒れてしまいました。

でもね、しばらくしてボソボソ聞こえてきましたよ・・・「動いてるな」

「あ~オシッコ自分じゃ出来ないな」ってgawk

ハイハイ頑張って起きますよweep

そろそろ朝からひねくれるのやめようよ。すごく疲れるんですけどdespair

ただの反抗期なのかしら?困ったものです。

またやられました

小学校に通学班で行っているのですが、わざと間に合わないように調整しているsweat02

またやってるって思うから先に行ってもらって後から行かせたら何回も帰ってきた。

とりあえず保育園に送って行って帰宅したらランドセルが玄関に捨ててあったwobbly

近所を探して様子を見ていたら実家からtelephone

・・・またですか?sweat01

実家まで逃走することが多くなったsweat02歩いて20~30分かかると思うんですけどsad

実家に迎えに行って授業中にもかかわらず先生に直接お願いしてきましたsweat02

「詳しくは明日の連絡帳で・・・」さてなんて書こうshock

何がやりたいんだよ~3番目bomb

試合♪

soccerの大会が始まりましたheart04

20125_150


3番目くん頑張ってましたよshine応援に行ってきましたnote20125_068

試合楽しかったって言ってたから良かったhappy01

帰宅後疲れて寝ているにかと思ったらブロックで遊んでて空手行かないし・・・coldsweats02

自分でバランスとってやっているんでしょうからねcoldsweats01

しばらくやりたいようにやらせてみようかと思います。

母は日光に当たった為、帰宅後ダウンですdespair

遊具満喫

遊具満喫
午前中遊園地方面を制覇したので動物園に行きたいのですが…。

遊具にハマって動きません(-_-)

早くしないと、また動物園早歩きで回るようになるよ〜(>_<)

ビンゴ大会

ビンゴ大会
さすが東武!
1等は東京スカイツリー展望デッキ招待券4名様分

ビンゴになってからクジをひくんだとか。

運試しで父子3名挑戦です。

東武動物公園です

20125_003



20125_028


父お休みとの事で珍しく(土)にお出掛けです。

混んでるよ…。

保育園や幼稚園の親子遠足が多い(^_^;)

息子はジェットコースターに連続して乗り続けております…(-_-)

二日酔い

サッカーの女子会beerで15人集まって楽しかった~note

いっぱい食べて飲んでたのに何だか足りない・・・coldsweats02

楽しい事って時間が早く過ぎちゃうからねwink

・・・って事で2次会へGOdash8人くらい集まったかな?

問題児ちゃんのお悩み相談でかなり心がすっきりshineしました~happy01

無事に帰宅でき安心して眠りにつけたけど・・・見事に頭痛shock

あ~久々すぎて動けませんshock今日は旦那さんがお休みでしたのでサッカー&空手の送迎お願いしちゃいましょうlovely

難しいお年頃・・・

三年生の3番目君ですが問題ばかり起こしてますなぁ~。
きっと自分でもどうしたらいいのかわからないでもがいているんだと思うんです。

何がしたいんだろ?
嫌だったら全て辞めてしまっていいんだよ。習い事も学校も全部休んじゃえば。

一人で留守番してて1日中階段にブロック並べてていいよ。
もうやりたいことだけやってれば、宿題つまんないんだったらやらなきゃいいじゃん。それで済むんだったらね・・・。

サッカーも1時間半くらい行方をくらましてましたね。
空手も行く直前に胴着隠して代わりを着せても練習に参加しないで1時間外にいましたね。
学校も30分以上遅れて行きましたね。ちゃんと教室まで送って行ったのに母よりも早く荷物全部持って昇降口に戻ってきてましたね。
そんなことしてて楽しいかい?

母はもう嫌だよ。
あと二人私がほしいよ・・・。


新しい事

やっと教わりましたよ入浴の誘導!
これを覚えればデイサービスの仕事は完璧?

施設によって違うと思うけど色々順番とかあって、かなりドキドキ。

何でも教えてもらうのとか新しい事を覚えていく事は楽しい♪

早く一人前として認めてもらいたいぞ!

新しい人パートさんも入ってきてるからね。
モタモタしていられないわ(^_^;)

いつまでも初心を忘れず笑顔でファイト…私(^^)v

始まったか・・・。

もしかして登校拒否?

・・・3番目君が怪しいですなぁ。「今日は学校休みだと思うよ」ってsweat02イヤイヤ今日は5/1

姉ちゃんに「学校あるわannoy」てつっこまれても「休みだよ~」って動かない。送って行っても帰ってくるsweat01

おなかが痛いだの頭が痛いだのcoldsweats02まぁ~いろんな理由が出てきましたねsweat02

最終的に教室まで送って行きましたが朝会中で誰もいない・・・gawk

保育園の時間もあるから母は帰宅しました。

もしかして母が帰宅するより先に家に戻ってきてたらどうしようsweat01って急いで帰宅して家中探して見ましたが人の気配なしcoldsweats01でも母は動悸息切れが治まりませんdespair

最近は歩くのも困難で安定剤のお世話にならないと生活できなくなってきました。

困ったもんだsad

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ