« 新しい事 | トップページ | 二日酔い »

難しいお年頃・・・

三年生の3番目君ですが問題ばかり起こしてますなぁ~。
きっと自分でもどうしたらいいのかわからないでもがいているんだと思うんです。

何がしたいんだろ?
嫌だったら全て辞めてしまっていいんだよ。習い事も学校も全部休んじゃえば。

一人で留守番してて1日中階段にブロック並べてていいよ。
もうやりたいことだけやってれば、宿題つまんないんだったらやらなきゃいいじゃん。それで済むんだったらね・・・。

サッカーも1時間半くらい行方をくらましてましたね。
空手も行く直前に胴着隠して代わりを着せても練習に参加しないで1時間外にいましたね。
学校も30分以上遅れて行きましたね。ちゃんと教室まで送って行ったのに母よりも早く荷物全部持って昇降口に戻ってきてましたね。
そんなことしてて楽しいかい?

母はもう嫌だよ。
あと二人私がほしいよ・・・。


« 新しい事 | トップページ | 二日酔い »

子供♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい事 | トップページ | 二日酔い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ